2013.07.27

夏休み到来!スグにできる海マジックの起こし方・7選


冬のスキー場で女の子が異常に可愛く見える現象を「ゲレンデマジック」と言います。クラブの暗がりの中で見る女の子は圧倒的に可愛く見えます。これがクラブマジック。
そして、夏の海でもやはり女の子は3割増しで可愛く見えます。これぞ海マジック!
今日はスグ出来る海マジックの起こし方についてお話します☆

1.サングラスを装着すべし!

海にいる女の子はもうただそれだけで普段より可愛く見えます。サングラスを掛ければその効果は倍増。形としては滝廉太郎みたいなフチが丸い小さめの
モノよりも大きめのモノの方が小顔効果も狙えてオススメです。夏です。サングラス掛けていきましょう。

2.必ず水着になるべし!

海やプールに行って水着にならないなんて、焼肉食べに来てサラダしか食べないor海外旅行に来てホテルの部屋から一歩も出ないくらいナシです。郷に入っては郷に従え。水着にならずに海マジックは期待出来ません。夏です。大胆に脱いでいきましょう。

3.派手過ぎる水着を着るべし!

水着は、どんなに派手な柄でもOK。試着室では「こんなカゲキな色が似合うのは志茂田景樹だけ!」と心の中でつぶやいたあなたもノープロブレム。そもそも面積が小さい上に、海やプールなど開けた場所でしか見ないため、かなり派手でも馴染みます。夏です。ド派手にいきましょう。

4.水着は体型別で選ぶべし!

「夏までにあと3キロ痩せる予定だったのにもう夏が来てしまった!」というアナタ、安心して下さい。美を求める女性なら誰でもこの悩みはあります。果てしなく美を追い求めるのでなく、自分の体型に合った着こなしをすることが大事。
下半身にボリュームがある方はパレオを巻きましょう。ただし、上はビキニ。ヒップのボリュームがむしろセクシーに見えて、海マジック効果倍増です。
痩せ型でバストが大きくない方はチューブトップ、バンドゥトップを選びましょう。スタイルの良さが際立ち、貧相な印象を与えません。夏です。女の武器を最大限に使っていきましょう。

5.まつ毛は「つけま」より「まつエク」にすべし!

海やプールでキャハハハと遊んでいると、つけまが取れる可能性があります。両目ともにポロっと取れればすっぴん感溢れてコレはコレでかわいいのですが、まぶたの半分くらいまで取れてビロローンとぶら下がっている状態だけは避けたいです。メンズはつけまが途中まで付いている状態をほとんど見たコトがないため、結構ビックリします。きもちホラーです。心臓弱めだとちびります。しかし、まつエクであれば取れたとしてもまつ毛と同じように一本ずつ取れていくので、ちょっと太めのまつ毛抜けたな~くらいで済みます。夏です。怪談は夜に取っておきましょう。

6.なくして困る指輪やピアスは家に置いてゆくべし!

海やプールで大切な指輪やピアスを落としたことはありませんか?僕は以前、雪山に友人達と行った際、にそのうちの一人が滑っている最中に携帯電話を落としたことがあります。全員で捜索しましたが、広過ぎる一面の銀世界、探すのは困難を極めました。しかも友人の携帯電話の色は白。もう絶対次は赤買えよな!と念を押しました。最終的には根性で見つけましたが、これを炎天下の砂浜で繰り広げたら熱射病でやられます。砂金採掘とほとんど変わりありません。なくして困る指輪やピアスは海やプールに持って来ないようにしましょう。夏です。安くても可愛い小物を使っていきましょう。

7.帰りは割と露出控えめな服装で帰るべし!

人間は、ギャップに弱いと言います。先ほどまでは最低限の部分しか隠していなかったのに、帰りは露出控えめな服を着ることで、先ほどまでの露出がより貴重なモノと感じられ、メンズは「嗚呼!あの感動をもう一度‼」と必要以上に思い出が美化されるでしょう。
スタイルとしてはパンツよりも、色気と隙をはらんだマキシワンピなどがオススメです。夏です。最後までもったいぶっていきましょう。

おわりに

いかがでしたか?海マジックは女性なら誰にでもカンタンに起こせるものです☆この夏はオンナの魅力を最大限に発揮して、素敵な恋をしていきましょう♪

(中村康介/ハウコレ)

関連記事