2013.08.11

気になる男性に、ムラムラしていることを伝える方法


「あなたと寝たい!」この思いを素直に伝えられたらどんなに楽か・・・。今回は、気になる男性に、さりげなくムラムラサインを送る方法をご紹介します。

1.「マッサージし合いっこ」に持ち込むべし!

「本職なんで、それを口実に爽やかにボディタッチします(笑)」(25歳/整体師)という女子、羨ましい・・・。でも本職でなくとも、嘘も方便!「最近マッサージの勉強してるんだ~やってあげる~」と言って手の平マッサージをしてしまえばいいんです。まずは相手にやってあげ、その後「はい、こうた~い」とにっこり手を差し出してみましょう!

2.終電が過ぎるのを見計らってから慌てるべし!

“終電”は使い方次第で強力な武器になります。カレに『終電大丈夫?』と聞かれたらこっちのもん。『え、もうそんな時間なの?楽しくて気付かなかった♪』の出番です(笑)」(26歳/化粧品会社)のように、終電を利用して好意を伝えることもできます。

でもやりすぎは禁物。何度も終電を逃していると、「誰とでも寝る簡単な女なんだな」という印象を持たれることになってしまいます。絶対に決めたい人に、ここぞという時を見計らって仕掛けましょう!

3.適当に理由をつけて髪を触るべし!

「○○君、髪サラサラだね~」でも「なんだかいい香りがする~」でも理由はなんでもOK!腕に絡みついたりするボディタッチより自然な形で密着できるので髪タッチはGOOD。髪を触られるのが好きなのは女性も男性も一緒です。褒めワードと合わせることで効果も2倍!

「持論ですが、敏感な耳まわりを触るとカレのムラムラスイッチを刺激できる気がします・・・(笑)」(23歳/デザイナー)というご意見も。狙ったのではなく偶然触ってしまったように見せかけて、不意打ちで耳を触ってみては?

4.写真を見せて密着すべし!

「男性用に、自信のある写真だけを集めたフォルダを見せてます(笑)」(24歳/事務)というツワモノも。
「最近こんなところに行ってさー」「え、○○君も猫好きなの?これ見て!」など会話の流れの中で写メを見せることで、カレにぐっと身を寄せ距離を縮め、趣味を共有することで心理的な距離も埋められます。ちなみにキメ顔の自撮りばかりは逆効果なので程々にダミーも混ぜましょう。

5.「食べ過ぎちゃった~」でおさわりを誘導すべし!

「『食べ過ぎちゃった~』とエサを仕掛ける感覚でボディタッチを誘います!本当はベストコンディションだけど!(笑)」(30歳/会社員)・・・そう、まさにこれ!あなたに好意があれば、「どれどれ~?」ときっと食いついてくるはず。
あえてお腹を触らせるわけなので、本当にパンパン状態のまま触られ逆に幻滅されないようご注意を!

おわりに

どうでしょうか?よく「女子のOKサインはボディタッチ」と言われますが、みだりにベタベタ触るのはNG。誰にでもやっていると思ってしまう男子が多いのだそう。コツは、会話の流れにそった自然な接近、これにつきます。

(井上こん/ハウコレ)

<おすすめ記事>

関連記事