2013.08.20

気まずスギ!?カレが勃たなかったときの対処法・5つ


愛さえあればセックスはできる。
あなたはこう思ってはいませんか?確かに、愛がなければセックスはただの虚しい遊戯に過ぎません。
とはいえ、特に男性の場合、愛だけではどうにも解決できない問題があるのです。
その一つが、アソコがきちんと勃つか、です。
年齢による老いだけではなく、仕事の疲れや心配、ストレスでも、インポテンツになりえます。なので、わたしのカレはまだまだ若いしそんなはずない、と見くびっていてはイケナイんです。
というわけで今回は、エロのエキスパートとも言える官能小説家である私が、「カレが勃たなかったときの対処法・5つ」をご紹介します。

1.「大丈夫だよ……」

カレが勃たなかったときに何より一番避けねばならないのは、2人の間に気まずい空気が流れることです。
一度勃たなかったことがトラウマになれば今後カレは、あなたと一緒にベッドに入ることすら避けかねません。
いざ挿入というときになってカレが“あれ、おかしいな……”と内心焦っているならばすぐに、「大丈夫……」と優しく声かけしてあげましょう。

2.「そのかわりにいっぱいチューして……」

カレが勃たなかったことに対して「大丈夫だよ……」とフォローしたら次には、カレに落ち込む隙を与えずにすかさず「そのかわりに今日はたくさんチューして」と甘えてあげましょう。

大切なのはあなたが求めているのはセックスではなくカレとの愛あるスキンシップなのだ、ということを伝え、カレの罪悪感や焦りをできるだけなくしてあげることです。

3.黙って抱きしめてあげる

勃たなかったカレは、表面上は平静を装っていても実は内心相当焦っているはずです。
プライドの高いカレの場合はショックはなおさら大。

気まずさを避けようと余計なフォローをしたり、気付かないふりをしたりして泥沼に足をますます突っ込んでいくよりも、そこは黙ってカレを抱きしめてあげるのも一つの手。聖母のような優しさで包み込んであげるのです。

4.「疲れてるんだね、きっとそう!」

インポテンツでコワいのは、“次も勃たないのかな……”といったん男性が心配し始めると、なおさら次から勃たなくなるということ。“勃たないかも”という心配がインポを助長するのです。

それを防ぐためには、これは偶然であるというイメージを与えることが必要です。“疲れてるときは勃たないこともあるらしいね!”と気にしてない素振りで明るく言ってあげれば、“ああ、コレはたまたまだな”とカレは安心しますし、次回はきちんと勃つ確率もアップの一石二鳥です。

5.ひとりエッチで楽しませる

“カレのフォローはうまくいったけど、ソノ気になったわたしの気持ちがおさまらない!”という少しエッチな女性へアドバイス。
ずばり、そこでオナニーを始めちゃうんです。

え? メチャクチャ!?そんなことはありません。きちんとした理由がありますよ。
あなたの性欲は満たされるでしょうし、カレも滅多に見れない女性のひとりエッチに興奮して、勃起してきちゃうかも!?

おわりに

いかがでしたか?
“わたしのカレはインポになんか……”そうやって対岸の火事と思い込んでいるときに思いがけずそれはやってくるもの。
いざというときのために、この機会に対処法をしっかりとマスターしておきましょう。


(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事