2013.08.21

脇田尚揮の「ツキ占い」8月21日~28日


今週は、水瓶座の満月 + 恋愛の星・金星が天秤座に位置するオシャレで魅惑的な星回り。 

満月は「完成」「成就」を意味します。なかでも風のエレメントの時代、水瓶座(風)の満月は、自分らしくあるためにピッタリの時期。個性的でありながら、優しくその全て受け入れてくれる・・・そんなパワーを秘めています。注意事項としては、勘違いや空回りなどが起りやすい時期になるかも知れませんので、人の話をゆっくり聞く!が課題になりそうです。
8月17日に愛を司る金星は天秤座へと移動し、そのエネルギーは肉体的な美しさと魅力を高めてくれます。この時期に出会う恋は、ゆっくりと深い愛へと変わっていくでしょう。9月、金星が蠍座へ位置すると、ロマンチックな夜が訪れる機会があるかもしれませんので、大人の女性として、セクシャルな魅力も引き出せるように意識しておきたいですね。
(キーワードは「愛」・「アイデンティティ」・「女性性」)

今週の月占いランキング 8月21日 満月~8月28日 下弦の月

◆1位 双子座
人間関係運が好調の時期。映画鑑賞やレジャースポットなど人の集まる場所にツキが。

◆2位 乙女座
努力してきた人はこれまでの頑張りが評価されるとき。自分を信じて行動してみて。

◆3位 蠍座
今週は夢が叶いやすい週。ウキウキしながら未来をイメージすると叶いそう。

◆4位 水瓶座
活力が溢れてくるでしょう。甘いものが欲しくなったらスイーツを楽しむのも吉。

◆5位 天秤座
仕事運と金運がUP。新聞や書籍などの活字からの情報収集が吉。ビジネスに繋がる予感。

◆6位 射手座
向上心を持つことで周りがついてきてくれるでしょう。常にポジティブ思考で。

◆7位 牡牛座
落ち着きがなくなっています。海や川など水のある場所で運気上昇に。

◆8位 牡羊座
疑い深くなりすぎて、些細なことが気になりそう。心配はほどほどに。

◆9位 山羊座
少しやる気がおきない一週間かも。睡眠時間と起床時間の見直しを。

◆10位 獅子座
信用できる人の話には耳を傾けてみましょう。自分のことを想っての発言です。

◆11位 魚座
優しさや気遣いが求められます。気になることがあれば事前にやっておいて。

◆12位 蟹座
健康運低下で疲れそうなとき。ちょっとしたリフレッシュが必要。

満月の官能風水

官能風水とは…西洋占星術と風水、心理学から導き出した「セクシャルな運気をあげる、恋人同士の絆を深める」ためのオリジナル風水です。この官能風水は、今年6月3日放送のMXTV「ハーフタイム」にて紹介されました。(参照動画:http://www.youtube.com/watch?v=RVUo6OmY0ho)
今回は、あなたのオーガズムはここで開花する日にち「オーガズムDAY」と、この方角でセックスするととろけちゃう「セックスZONE」を紹介いたします。

◆エレメント 火 牡羊座・獅子座・射手座
熱くて情熱的なあなたは、主導権を握るセックスがお好み。自分のタイミングで、上から男性を眺めるのが最高のエクスタシー。騎乗位で迎えるオーガズムが最高!
(オーガズムDAY 8/21、25、9/5、11、17)
(セックスZONE 西・南西)

◆エレメント 土 牡牛座・乙女座・山羊座
純白で正統派のあなたはノーマルプレイがお好み。清潔なベットでゆっくり抱きしめられてこそのセックス。特別な夜よりも、ずっと続く安心にオーガズムを迎えます。
(オーガズムDAY 8/23、27、9/2、14、18)
(セックスZONE 北・北西)

◆エレメント 風 双子座・天秤座・水瓶座
ゲーム感覚のセックスがお好み。大人のおもちゃなど、あの手この手を試しますが、そのときの刺激だけ満足。淡白なので、したいときにするノリの良いセックスがオーガズムのカギ。
(オーガズムDAY 8/22、31、9/3、10、13)
(セックスZONE 東・北東)

◆エレメント 水 蟹座・蠍座・魚座
ねっとりした夜がお好みのあなた。愛のままに相手の欲求に、されるがまま。相手の悦ぶ姿が全てのあなたは壊れてしまうほど深く求められるプレイにオーガズムを感じるでしょう。
(オーガズムDAY 8/24、30、9/7、8、15)
(セックスZONE 北西・南)

告知

本日8月21日、アメブロ公式占い「Satori」にて脇田尚揮が監修するLINE占い「アニミズム占星術」がリリースされます。お楽しみに!(アメブロ公式占い:https://amb-uranai.ameba.jp/pc.html ※スマートフォン対応)

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事