2013.08.30

セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選


セックス下手な「初心者男子」とコトを起こすことになってしまった場合「ヤベ! こいつ初心者かよ」とネガティブに考えないことが大事ではないかと思います。
「あたしの意のままに操ることができる!ラッキー」と思って、以下のようなかんじでセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでヤリ●ンだと思われたらどうするのか? 大丈夫。人は「気持ちいい思いをさせてくれた人のもとに戻ってくる」ものです。
初心者男子とセックスをしたご経験のある由真さん(22歳・大学4年生)に、「うまいやりかた」を聞いてみました。さっそく見ていきましょう。

1.「どうしてほしい?」と聞く

「男子って、女性に“どうしてほしい?”と聞かれるとすごくうれしいみたいです。裸で寝ている状態で“どうしてほしい?”って聞いて、私が彼のをいろいろ触ってあげたあとに、また“どうしてほしい?”って聞くんです。そのたびに彼は萌えるみたいです」
聞くことで「ヘンな間」がなくなるので、お互いに気まずい思いをしなくて済むかもしれませんね。盛り上がってきたら、女性の方からも「〇〇してほしいな」とおねだりしてみてもいいかもしれません。

2.「ゆっくりしよ!」と言う

「初心者男子って、モジモジしているようで、いざとなればすごくがっついてきます。3日くらい食事をしていない人が、いきなり牛丼(大盛り)を出されたような感じで。がっつかれたら痛いので、自己防衛のために“ゆっくりしよ!”は言っておいたほうが、お互いに気持ちよくなれると思います」
そうですね。初心者は力加減がよくわかっていないこともあるので、これは言っておいたほうがいいでしょうね。

3.騎乗位のチャンス!

「騎乗位が好きな女性であれば、騎乗位でじぶんが気持ちよくなる大チャンスです。相手はセックス初心者なわけですから、女性が一心不乱に騎乗位を楽しんでいても“セックスってこんなもんかな”と思ってくれるのみで“彼女、エロいのかな?”とは思われないです」
初心者男子は経験してきたサンプルが少ないので、セックスに関するあれこれはだいたい「こんなもんかな」と思わせられるのかもしれません。

4.「うまいね!」と褒める

「たとえセックスが下手な男子であっても“うまいね!”と言ってあげると、相手は自信を持ち始めて、あれこれ積極的にやってくることが多いように思います」

なんでも褒めて伸ばすというのが1番だということでしょうか。「言って聞かせる。やってみせる。褒めて伸ばす」という名言も世の中にありますもんね。

5.「気持ちいい」と言う

「上記4のアレンジですが、初心者男子が触ったり舐めたりしてくれているときに、“そこ、気持ちいい!”というかんじで、ちゃんと“なにをしているときが気持ちいいのか?”を言葉で伝えることが大事だと思います。
初心者男子は不安のなかで五里霧中なわけですから、女性が恥ずかしがって無言でいるよりか、いいことは“いい”と褒めることで、テクニックが優先しがちな“上級者”とのセックスよりも気持ちいいセックスになることだってあります」
なるほど。セックスはコミュニケーション手段のひとつなわけですから、ちゃんと気持ちいいときは「気持ちいい」と言ってあげるのって、大事ですよね。

おわりに

いかがでしたか?
誰だってセックス初心者の時代ってありましたよね。
そういうときに「手とり足とり」一緒になってセックスを楽しんだ経験がある女性は、今度はあなたが「センパイ」となって、初心者男子を「教育」してあげるといいのかもしれません。
出来の悪いヤツほどかわいい。この言葉の意味がわかるようになれば、あなたは立派なセンパイです。どんな男子とも楽しくセックスしましょう! ……って、なんかちがう結論になっちゃいましたネ。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事