2013.09.06

エッチのとき「男性がすごく驚いた」女性の言動・5選


セックスには一定の「決まり」があるわけでなく、みんな試行錯誤しながらやり方を体得してゆくものですから、このテーマには、いろんな「驚きネタ」が集まりました。
そのなかからダイジェストで5パターンご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

1.エレベーターの中でいきなりキスされた

「クラブでナンパした彼女と、ホテルに行ったらエレベーターの中でいきなりキスをされました。驚きましたね。でも嬉しかったです」(28歳/コンサル)

男性によっては、こういう積極的な女性の行動って嬉しいのかもしれませんね。
エッチに対する女性の意欲が感じられると、男性の方も俄然やる気になって、期待度も上がるんじゃないでしょうか。

2.車の中でズボンを脱がされそうになった

「ごはん屋で彼女といいかんじになって、車でホテルに移動しているときに、彼女のほうからぼくの股間を掴んできて、ズボンを脱がされそうになりました。女性にもこんなに強い性欲があるのかと思って、びっくりしました」(30歳/会社経営)

女性に性欲があるのか、ないのか、ときどきネット上でも議論されていますもんね。女性にも性欲は「あります」よね。男性は女性の性欲を感じると「ドキッ」としてしまうものですから、彼にヤル気をださせたい時は、こんなふうに女性からガッツリアピールして見ましょう。ただし、運転中は危険ですのでご注意を。

3.アナルに指を入れられた

「しばらく彼女がぼくのアナルを舐めていたら、そのうち彼女の指が入ってきました。指を入れてくる女性であることに驚いたというよりも、指が入ったことにびっくりしました。ぼく処女だったんで……」(28歳/営業)

行動自体ではなく、自身の新しい可能性に驚いた、といったところでしょうか。女性のほうから男性を開発していくというのも、エッチの幅が広がって良いかもしれません。

4.腕を掴まれて胸に手を持っていかれた

「彼女とソファに並んでお酒を飲んでいたとき、いきなり彼女がぼくの腕を掴んで、ふっくらとした彼女の胸にぼくの手を持っていきました。ふだんはとても清楚でおとなしい彼女なので、すごく驚きましたが、最高にいい思い出です。
」(23歳/学生)
これは1のエピソードとおなじで、女性の意外な一面を見たことに、男性としての驚きと喜びがあるのでしょうね。恋愛においてもエッチにおいても、ギャップは最高のスパイスになります。

おわりに

いかがでしたか?
サルから人への進化の過程で、女性は男性に「セックスを“させてあげる”ようになった」という学説があるようです。
なかなか“やらせてあげない”女性が、あろうことかみずからキスをしてくれた! 胸を触らせてくれた!エッチに関する男性の驚きの根本はこういうことなのかもしれません。
「普段は受け身」という女性も、たまにはこういった攻めの姿勢で、驚きと感動を与えてみてはいかがでしょうか。普段とは違ったエッチが楽しめると思いますよ。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事