2013.09.10

「ダメだとわかっていても…」女が理性を失う瞬間・5選


胸に手を当ててみてください。ふだんは純情なあなたでも、一度や二度は経験があるはずです。いけない、いけないと・・・思いながらも理性を失って本能のままに突っ走ってしまった瞬間が。わたしたち女子はどんな時に理性をなくしてしまうのでしょうか。以下、女子の恥ずかしい告白です。

1.クラブの雰囲気に押されて

「クラブでナンパされてそのままホテルに。見た目チャラ男だったから、普段ならそんな奴には絶対ついていかないんだけど、その時はどうかしてたのかも。女でも性欲を感じるときがあるんですよね」(24歳/美容師)

たしかに、クラブでは薄暗さも手伝って判断が狂いがちです。こちらの欲情タイミングがピッタリだと見た目は二の次になっちゃますね。でも見知らぬ相手と一回限りならストレス解消にはもってこい・・・かも。

2.突然の告白で思わず

「飲み会の帰りに、友達の彼氏と二人きりに・・・。前から好きだったって言われて断りきれずに、そのまま彼の家に。だって私も気になってたんだもーん」(20歳/大学生)

相手がいる男だと分かっていても、女子は突然の告白に弱いものです。特に飲み会帰りはお酒も手伝っているので普段よりも理性を見失いがち。でも・・・このシチュエーションって意外と燃えるかも。気をつけないと、お友達なくしても知りませんよ。

3.夏、月夜の海がいい感じで

「サークルの合宿で訪れた海の家で知り合った男子グループと意気投合。そのまま夜に呼び出されて海辺で誘われるままに。それっきり連絡ないけど、あの時の波の音と月の光はエロかった」(22歳/大学生)

そうそう!夏の海は、お外で思いっきりしちゃうのが快感なんです。若いうちしか出来ないし、また来年も海に行こうかなって思っちゃいますね。蚊に刺されないように気をつけて。

4.宅飲みで酔っ払って

「みんなで宅飲み。いつの間にか女子は帰ってて泥酔した私と男子3人のシチュエーションに・・・。そのうち、なんだか変な雰囲気に。すごく恥ずかしかったけど断りきれずにそのまましちゃいました」(21歳/大学生)

宅飲みは、ハイペースでお酒が回るのでとってもキケン。実はこんな感じで複数の男子としちゃった経験の女の子って意外と多いんです。かわりばんこって意外と気持ちいいことに気づいたアナタはもう変態の域です。

5.《番外編》彼氏の浮気が発覚して

「カレがキャバ嬢とメールしてた痕跡を発見したとき、理性が飛びました。カレの目の前でそのメールを突きつけたあとの事はあまり覚えてません。気づいたらカレの家の中のものをめちゃめちゃにしてしまいました」(28歳/学校事務員)

おお怖っ!女子たるもの、そういう意味で理性をなくす事もありますね。嫉妬深〜い性格の女子であればなおのこと。男子の皆様、浮気の発覚にはくれぐれもご用心ください。

おわりに

オオカミになるのは男子だけだという先入観がありますが、よく考えてみるとオオカミと同じ位に理性を失った女子がいなければ成立しない話でもあります。自分がどんなときに理性をなくしてしまうのか、事前によーく分析しておきたいものですね。 

(沖合はるか/ハウコレ)

<おすすめ記事>




関連記事