2013.09.11

男子がエッチの時にゲッ・・・と思った事・5選


可愛い子だと思っていても脱がせてみたらゲゲゲ・・・・。世の男子は誰もが一度はそんな経験があるそうです。そんな男の子たちのナイショ話を集めてみました。あなたは大丈夫ですか?要チェックです。

1.ムダ毛がハンパなかった

「下を脱がせたらジャングルのようでした。毛深いのは仕方ないけれど、せめて形を整えるくらいしてほしかった」(26歳/出版社)

「乳首から長い毛が数本生えていた。はっきり言って・・・ムリです」(23歳/大学院生)

「お尻の穴の回りにたくさん毛を生やしていた。可愛い顔していたのに残念な気持ちで一杯です」(24歳/外資系金融)

なるほどー。さすがにそれはマズいですね。一度セルフチェックしてみましょう。背中は友達や家族に見てもらうのがオススメです。

2.ツンとした匂いにやられた

「抱きしめたときに少し臭うな・・・と思ったのですが、そのままベッドインしたら、脇から強烈な腐臭が・・・。その日はそれ以上進展しませんでした」(23歳/ソフトウェア)

「アソコから腐った魚のような臭いがします。シャワーを浴びてもお風呂に入ってもダメみたいです。彼女に言うかどうか悩んでいます」(25歳/不動産)

脇もアソコも、臭いが気になるポイントです。男性はその2カ所の臭いにとても敏感です。清潔にしていても臭いが気になる場合は、専門家の指導を受けるのが良いと言われます。

3.鮫肌・荒れ肌に愕然とした

「彼女の顔がザラザラなのでキスをするとき、当たると痛いです。顔を近づけるのがイヤになってきました」(21歳/大学生)

「手や腕が荒れているの女の人は、お手入れしていない感じがしてイヤです。自分の体くらい自分でケアできない女はダメでしょう」(25歳/放送)

なるほど、確かにそうかもしれませんね。くるぶしやかかとも意外と見られていますのでご用心。

4.胸より腹が出ていた

「ぽっちゃり程度なら許せますが、樽まで行くとアウトです。こないだの女は寝ている状態でも胸より腹が出ていました」(26歳/アパレル)

「カノジョがなんだか最近太ってきました。デブを連れて歩きたくないので、そろそろ別れようと思います」(24歳/飲料メーカー)

うーん。いくらぽっちゃり女子ブームとはいえ、多くの男子は太めの女子に手厳しい意見なのでしょうか。どうしても痩せられない人は、本物のぽっちゃり女子好きさんを見つけた方が良さそうです。

5.おかんと同じ肌色の下着だった

「せっかくのデートなのに下着に気を使わない女性には、幻滅します。おかんと同じ色の肌色パンツはカンベンして欲しいっす」(22歳/大学生)

これは、あんまりでしょう。カレの気持ちも分かります。女子たるものデートの時の下着くらいは気を使いましょう。

おわりに

いかがでしたか。知らず知らずのうちに、男子たちの笑い話のネタにされないようにしたいものですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

【おすすめ記事】




関連記事