2013.09.11

恋がしたいならコレ!運命の人を引き寄せるパワーストーンとは?


古来から、石には不思議なパワーが宿っているとされてきました。石の持つ大自然のエネルギーは、人を守護するものとされ、魔よけや医療にも使われてきました。現代でも、天然石は人の願いを叶えたり、厄除けなどに効果があると信じられています。
今回は、ずっと恋愛をしていない人におすすめのパワーストーンをご紹介します。運命の人を引き寄せる恋愛最強の石 「ロードクロサイト」。

<ロードクロサイト(別名インカローズ)>
和名は「菱マンガン鉱」。薔薇のような色をしていることと、インカ帝国のあったアンデス山脈が原産地ということから別名インカローズと言われています。名前のとおり、「薔薇色の人生」を実感できる石とされています。
(キーワード:愛・美・恋愛成就・女性美・癒し・博愛・平和・トラウマからの解放・新しい出会い)

では、そんなロードクロサイトの3つのちからを見ていきましょう。

1.恋愛の力を与えてくれる

「長く恋人がいない・・・。」「ずっと一人かもしれない・・・。」
ロードクロサイトは運命の人と繋がり・出会いをもたらすために、女性の可愛いらしさ・優しさへと働きかけてくれます。まだ好きな人もいない!という人にも、本来持っている女性美を高め、新しい出会いを運んでくれる神秘の石です。

ピンクのカラーを見ると、赤ちゃんを大事に扱うような優しい気持ちになると言われていて、周囲からも優しい人と思われたり、ふんわりオーラで女性らしく見られる効果があります。

2.過去の痛みを解いてくれる

過去のツライ別れや、失恋のショックを癒すパワーを持っています。
「もう恋愛はしたくないな・・・」というツライ失恋に傷ついた気持ちや「また裏切られてしまうかも・・・」という不安を取り除き、女性としての自信を高めてくれます。恋に疲れた心も元気に、情熱的にしてくれるでしょう。

ずっと「やる気が起こらない・・・」という人でも、このままではいけないと思っているはずです。ロードクロサイトはアクティブな自分を取り戻すサポートもしてくれるでしょう。女性性は活性化されて、体の中から潤いをもたらしてくれます。ネガティブ思考や緊張を解ければ、体も心もハッピーなエネルギーでいっぱいになるはず。この石は、見ているだけでもワクワク・ハッピーな出来事が起こりそうな気持ちにさせてくれます。

3.運命の出会いを引き寄せる

「真剣な恋愛をしたい」「一生付き合える相手を見つけたい」という場合にも、ロードクロサイトは手助けをしてくれます。身に着けることで、自分でも気が付かない魅力が発揮されたり、運命的な出来事へと導かれるでしょう。もしかしたら目の前にあるかもしれない運命の出会いへの気付きをもたらしてくれることも…。
愛の表現力を高め、運命の出会いもしっかりキャッチしてくれます。

叶えたい願い事別!おすすめアクセサリー

ロードクロサイトをアクセサリーとして身に着けて、願い事を叶えましょう。叶えたい願い事別、おすすめアクセサリーはこちら。

・ネックレス…恋愛運を高めて、優しさや幸せを胸いっぱいに感じる事が出来ます。
・ブレスレット…自分にも他人にも優しい気持ちに。可愛い女性へと導いてくれます。
・リング…左手に付けると過去の痛みを癒し、右手に付けると女性の美を高めてくれます。

おわりに

「真剣に願い事をしたいだけど、願い事をしてることがバレてしまうブレスレットはしたくない!」という人も大丈夫。最近はパワーストーンデザイナーが天然石リーディングしながら、女性らしい繊細なアクセサリーを作ってくれます。また手芸店でも扱われているほどポピュラーになっていますので、好きな石を選んで自分で作ってみても楽しいですよ。

(樹乃/ハウコレ)

関連記事