2013.09.15

胸キュン!ドライブデートを120パーセント楽しむコツ


一度は経験してみたいドライブデート。密室で何時間も二人きりで過ごせるなんて夢のようですよね。せっかくの機会なので、全力で愛を深めたいところ。今回は、LCラブコスメティックが実施した「ドライブデートでトキめいたことはありますか?」というアンケートの結果をもとに、ドライブデートを120パーセント楽しむコツをお教えします。

1.横顔を眺める

「普段は天然な彼。いつも笑顔で優しい彼の、運転してる時の凛々しい横顔にキュン!!見とれてたら、いつもの笑顔で「どうしたの?」その笑顔にもキュン(笑)」いつもとは違う、彼の真剣な横顔は必見のようです。

「信号待ちの時の横顔。肘をついてこぶしに顎を乗せている横顔がなんだかすごく色っぽく見えた」「車庫入れの際の横顔にキュンとした」などなど、ことあるごとに横顔を眺めるという女性、多いみたいです。見つめすぎると彼も照れちゃうかもしれませんが、それもまたかわいいですよね。せっかくなので、たくさん見ちゃいましょう。

2.信号で止まるたびにキス

「信号待ちでさりげなくキスされた時!夜だとわりとアツいキスに。」信号待ちでは基本的にキスをする人が多いようです。彼とのドライブのときだけは「赤信号になれ!」と祈ってしまいますね。

基本的に、寝るのはご法度とされていますが、「俺のこと信頼してるんだな~」と喜ぶ男性もいます。「助手席で私が寝てしまっていて、ふと起きた時に彼が私を優しく見つめていたときはキュンとした。」なんて声も。つい寝てしまったときは、信号待ちのときだけでも目を覚ましたいところです。

3.紳士な行動にキュン

「運転中に軽く手を上げるお礼の仕草が大好きでキュンとしちゃいます。」こういった行動を間近で見られるのも、ドライブデートならではの醍醐味。彼のマナーをしっかりチェックできます。

「カレが急ブレーキをかけた時に、シートベルトをしていたけど私のカラダの前に手を出して気遣ってくれたこと。そのしぐさにドキドキした。」左手がさっと伸びてくると、「守られてるな~」と実感しますよね。お礼にキスでもしてあげましょう。

4.動けない彼とのイチャイチャ

「運転中の彼の左腕の血管を触らせてもらいます。血管フェチなのでドキドキして…。運転中で何も出来ない彼を見てさらにドキドキ。」と、ドライブデート中に秘めたS心が揺さぶられちゃう女性もいるようです。

「あーんしてあげるときの表情にキュン。」「手が離せないから私からするようにとせがまれたキス。彼との初キスで胸ドキドキでした。」など、動けない彼とのイチャイチャには、様々なバリエーションがあるようです。あーんしやすい飴やガム、一口大のお菓子などを用意しておけば彼女としての株も上がるはず。

5.運転中の自然なスキンシップ

「運転中に、髪や手にさり気なく触れてきた時にキュンとした。」「運転中、さりげなく手を繋いでくれた時にキュンとしました。」違い距離で密室、ということで、自然なスキンシップがいくらでも可能です。ただ、こちらから触りすぎると運転の邪魔になるので、あくまでも彼主導。彼が手を伸ばしやすい位置に手を置いておきましょう。

密室ということで、匂いも大切な要素。嫌な臭いは徹底的に除去してから車に乗りこんでください。そのうえで、思わず触れたくなるような、良い匂いのヘアコロンなどをつけておくと良いでしょう。

さいごに

運転上手な彼はエッチ上手とも言われていますよね。カーナビを操る指にドキドキしつつ、ドライブデート思いっきり楽しんじゃってください。

参考サイト
LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/

(小嶋もも/ハウコレ)

<オススメ記事>

関連記事