2013.09.16

奥手な彼を誘って初エッチに持ち込む方法


「お互い大好きなのに、なかなかエッチまでいかない・・・」「彼が奥手すぎて誘ってくれない・・・」と悩んでいる女性、案外多いのではないでしょうか。彼も勿論「エッチしたい!」と思っているのですが、ただ「どう誘ったらいいのか」がわからないだけなのです。かわいい彼のために少し勇気を出して、初エッチへのきっかけを作り出してあげましょう。

今回はLCラブコスメティックが行ったアンケートをもとに、「奥手な彼を誘って初エッチに持ち込む方法」をお教えします。実践あるのみです。

「帰りたくない」

「帰りたくない!!とストレートに言いました。」「初デートのときに『帰りたくない』と言って、ホテルに行った」とのこと。どうやら「帰りたくない」は女性から誘う際の常套句とも言えるようです。単純にだだをこねているわけではないということを、彼の目を見ることでしっかり伝えましょう。奥手な彼の背中を押してあげてください。

「いいよ?」

「車で家に送ってもらう途中に勇気を出して自分から言いました。「あのさ・・・よかったら・・・いいよ。」そしたら彼が「本当にいいの・・・?」と驚いて。うん・・・と小さく俯いて言うと「ありがとう・・・。じゃあこんな車じゃなくて綺麗なところ行こうか。」と言ってホテルに。」なんていう素敵エピソードも。

「私は準備万端ですよ」ということを端的に伝えるセリフ、「いいよ」。そこはかとなく奥ゆかしさも感じられるため、奥手ながらプライド高めな彼には特に効きそうです。「このあとどこ行く?もう帰る?」という雰囲気のとき、彼にそっと耳打ちしてあげてください。

「最初にするなら○○がいい」

「彼の部屋でごろごろしてて、過去のHの話に・・・。息遣いや温もりが近くて、大好きな彼とひとつになりたくて、私から「最初にするなら○○(彼の名)がいい」と。」ロマンチックなセリフを上手に使ったパターンです。

カップルであれば、話題がエッチな話になることもあるはず。そのチャンスを逃さず、「私、○○としたい」と言ってしまいましょう。経験がまったくないのであれば、「最初にするなら○○がいい」というセリフも使えます。健気でかわいい誘い方ですね。

メールでお誘い

「メールで“今度会ったらしよっか?”って誘いました。」という現代っ子っぽい方も。メールであれば、恥ずかしがることもありません。彼も心の準備をした上で、時間をかけてホテルを探すこともできるので、次会ったときには滞りなく初エッチが成功しそうです。彼がアドリブのきかない頭の固いタイプなのであれば、メールで誘ってあげるのが一番親切だとも言えますね。

「ここまでしなくちゃ手を出してくれないの?」

「一緒にごろ寝してたとき、上にのって強引にキス。そのまま上着のなかに手を這わして・・・ここまでしなくちゃ手を出してくれないの?と誘いました。強引に(笑)」これはかなり成功率が高そうです。

「私も経験豊富なわけではないし、誘ったらエッチ中も主導権を握らなくちゃいけなくなるのかと思うとなかなか・・・」という方、ぜひこのセリフを試してみてください。奥手でマグロ疑惑な彼でも、ここまで言われたら積極的にならざるを得ないはず。彼に火をつけちゃいましょう。

押し倒す

「待ちきれず、わたしから彼を抱きしめてベッドに押し倒しました。その後もわたし主導でのキス。経験の少ない彼は、どうしたらいいかわからなかったそうです。」という方も。

明らかに彼が童貞だと思われる場合は、これくらい肉食系に攻めても良いでしょう。たとえ童貞でも、センスさえあればめきめき上手になると言われています。ということで、初エッチだけは女性側が頑張ってあげましょう。

さいごに

なかなか乗り越えるのが難しい「初エッチ問題」ですが、越えてしまえば二人だけの良い思い出になります。ちょっとの勇気が愛を深めると思って頑張りましょう。

参考サイト:
LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/index.html

(吉沢みう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事