2013.09.24

A型男子をもてあそぶ!「オフィスでの悪女な振る舞い」4つ


常に真面目で誠実、しかもソツがないA型男子に、ほのかな尊敬の念を抱いている女子は多いもの。
でも、その一方、慎重で傷つくことを嫌うA型男子はガードが固くて近づきにくいのも事実です。
A型男子を虜にしたい女子のために「A型男の取扱説明書」の著者である神田和花が、A型男子の高い観察力を逆手にとってドキドキさせることができるオフィスでの振る舞いをご紹介します。

1.ボールペンをクルクル回して仕事をさぼる

A型男子は一生懸命仕事をしながらも、同僚のOLを観察することを仕事中の密かな楽しみにしています。
それがちょっぴり怠惰なOLだったら、まるで「OL物」のAVのワンシーンのようでエロティックに感じるものです。ボールペンを回す手元のネイルがキラキラ輝くのを「器用だな・・・男もクルクル回しているのかな?」とあらぬ妄想を膨らましてニヤニヤします。仕事をさぼっている無防備な姿をA型男子に時々見せてあげることで、A型男子の妄想を掻き立てることができ、あなたを女性として意識させることができます。

2.見られていると感じたら、わざと足を組み替える

あなたが忙しく手が離せない状況でも、さりげなく足を組み替えて椅子に座りなおすことでA型男子の目を喜ばせ、関心を新たに惹きつけましょう。
仕事に対してやる気モードになったあなたのピリッとした姿をアピールすることで、オンとオフのギャップを魅せつけるのです。そうすることで「昼と夜ではもっと違う一面を持っているかもしれない」という期待感をA型男子に持たせましょう。

3.ヒールのある靴を履いて、ちょっぴりお尻を振って歩く

ファイルなどを持ってオフィスを歩くときは絶好のチャンスです。
A型男子は電話でクレームの対応をしている時でさえも、女子力の高い同僚の後ろ姿を目で追っています。監督するのも業務のうちだからです。そんな時はマリリン・モンローになったつもりで、骨盤を大きく動かしてお尻を振って歩きましょう。A型男子は自分が見ていることが悟られない、女性の後ろ姿を眺めることが一番好きなのです。

4.歯磨きをしたら、グロスたっぷりで仕事に戻る

A型男子が女子に求めているのはズバリ女子力です。
時として仕事はミスすることがあったとしても、いつもメイクはバッチリ決まっているような戦闘モードの女子がいると、それだけでA型男子は男として奮い立つ気分になります。
女性らしい外見を保って欲しいと願うのがA型男子の本音であり、A型男子にとってのささやかな理想です。ランチタイムの後はちゃんとお化粧室で歯を磨き、完璧にメイクを直してデスクに戻る習慣を作りましょう。

おわりに

いかがでしたか?
真面目で誠実なのに、本音ではセクシーな悪女が気になって、ついつい目が奪われてしまう「むっつりスケベ」な一面を持っているA型男子。そんなA型男子を喜ばせるオフィスでの振る舞いをご紹介しました。
オフィスという一般的に恋愛タブーな環境であなたの女子力を魅せつけ、A型男子にあなたを女性として意識させることで、A型男子の理性を壊してしまいましょう。

(神田和花/ハウコレ)

関連記事