2013.10.08

数秘で読み解く!あなたの恋愛傾向とは?


「愛されるために」と無理して演じても長続きはしないですよね。
あなたらしく生きることが、幸せへの道なのです。
数秘は生年月日、名前から見るあなたの人生の地図のようなもの。
生年月日から導き出される1~9までの数は軌道数と呼ばれ、あなたの決めてきた生き方を表しています。
そこから分かる恋の道を知って、愛される女性になりましょう。

1.あなたの軌道数の出し方は?

軌道数を出すには、生年月日を一桁になるまで足していきます。
例)1996年12月24日生まれなら?
  1+9+9+6+1+2+2+4=34
    3+4=7
軌道数は7

2.あなたらしさを発見!

軌道数1のあなた
 しっかり者でリーダー的、独立心旺盛なあなたの恋は完全燃焼型。
  自分の夢や世界を持ち続け、いつも新鮮な気持ちを大切に。


軌道数2のあなた
  サポートタイプのあなたの個性は、やさしい花のような心地よさ。
愛のために何もかも捨てて、相手のすべてになりたいと思いがち。自分を見失しなわないでYes、Noを正直に。


軌道数3のあなた
 楽しいことが大好きなあなたは、「みんなと幸せになりたい!」と思うために複数の相手を愛してしまうかも。また、つい恋愛にのめり込んで「こんなに愛してるのに…」と言っていませんか? 恋愛に溺れず、お互い楽しむことが出来る関係を目指しましょう。


軌道数4のあなた
  安定、落ち着きを、愛にも人生にも求めるあなた。
  恋人にも落ち着いていて安心感を与えてくれる人を求めます。また、一度手に入れると嫉妬や独占欲にとらわれがち。 あまり生真面目に人生を考えすぎないで。


軌道数5のあなた
自由人で冒険心に溢れたあなたの恋は、「今この瞬間が全て!」と燃え上がるタイプですが、ひとときの快楽には注意して。
  束縛しあわず、自由を愛し、「一緒にいるといい感じがする」という感覚を大切に。


軌道数6のあなた
  あなたは愛を与える人。思いやりに溢れ、美しい恋や関係を望みます。
  与えるのが得意なあなたは、受け取ることが得意な人を引きつけてしまい、周りに流されがち。
  あなたのハートに正直になって、自分の優先順位を大切にしましょう。


軌道数7のあなた
  知ることへの欲求が強いあなたは、困難な相手に興味を抱きがち。
  「わからないこともあってOK」という気持ちでいれば、相手にとらわれすぎることなく、もっと多くの人や可能性に出会えるはず。
  時に独りの時間をもつことで、関係を長く続けることが出来きます。


軌道数8のあなた
 パワフルで豊かさを手に入れることを望むあなたは、強い人や豊かな人に惹かれやすいでしょう。
  豊かさを手に入れる力が、あなたにはあるのです。否定する必要はありません。
  つい、相手を思い通りにしたくなるあなたですが、相手にも自由を与えて。


軌道数9のあなた
 理想家で、完璧主義のあなた。本来は、全ての人に愛をもたらす慈愛の性質を持っています。
「完璧な関係性でいたい、最高の相手でいたい」と願うあまり、現実に目を向けていないかもしれません。共通の目的を一緒に成し遂げる関係を築ければ、それは運命的な相手なのかも?

終わりに

数秘は、数を使うシンプルな占術ですが、「数の持つメッセージ」は、あなたの最大の可能性を引き出してくれるのです。
そのメッセージを読み解き、あなたが持って生まれ、使うことのできる魅力を最大限発揮してみてください。

(数野ギータ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事