2013.10.18

宝の持ち腐れ!?エッチを100倍盛り上げるストッキングの使い方


カレとのエッチは順調ですか?
まだカレと付き合い始めて間もないアナタは、アツアツの夜をお楽しみでしょう。しかし、「男はひとりの女とのセックスに10回で飽きる」という噂もあるように、付き合ってからしばらくたつと、だんだんとカップルの夜の営みは盛り下がってくるものかもしれません。
今回は、官能小説家である私小川沙耶が、女性なら誰もが持っているあるアイテムを使って、エッチを何倍にもゾクゾクするものにしちゃう方法を伝授します。
そう、そしてその魔法のアイテムとは、なんとストッキング。
どんな使い方ができるのか、早速見ていきましょう。

1.ストッ緊縛

まずはなんといっても、これ。ストッキング緊縛、略して「ストッ緊縛」なんです。
柔らかくて伸縮性のあるストッキングは、ソフトSMにもってこい。
カレに両手や両足を優しく縛ってもらって、好きな男性に支配される非日常的な悦びを楽しみましょう。
もちろん、ちょいSなアナタは逆に、カレを縛ってしまうのもよいと思いますよ。

2.変顔プレイ

ありえないように思えて意外に多いのが、「変顔フェチ」な男性。とくに、普段は表情を変えないクールな女性の変顔に萌える男性が多い模様です。
もしカレがその一人なら、ストッキングを被って「変顔」になったままプレイを楽しむことは、カレにとってとても喜ばしいことに違いありません。

3.破る

Sっ気のある男性にとってのひとつの夢は、女性のストッキングを裂くこと。
もしカレがSっぽいなら、これをしてあげたらとても興奮してくれるはずです。パンツを脱いで、その上からストッキングを着用。それをカレに破いてもらって、そのままエッチ。
なんだか無理やりされてしまっているようで、アナタまで感じてしまったなら、アナタこそ本当のドMかも!?

4.目隠しプレイ

これもストッ緊縛などと同じように、ちょっとしたSMプレイを楽しむ方法。
カレに、ストッキングで目隠しをしてもらってそのままエッチを楽しみます。ある研究では、目隠しをしたままのほうが、聴覚や皮膚感覚が敏感になって、いつもより感じてしまうようになる、ということが明らかになっています。これを利用しない手はないですね!

5.二人の手を縛る

なんといっても一番オススメしたいのがこちら。少し冷めてしまったカップルの愛を再燃させるのにピッタリな使い方です。
アナタの手とカレの手を一本のストッキングで縛り合わせてしまいましょう。
すると、アナタとカレはお互いから離れられないようになってうまく動けなくなるでしょう。
そう、これがいいんです。離れたくても離れられない二人……。運命の赤い糸で結ばれているかのような錯覚が、必ずやアツイ夜を叶えてくれるはず。

おわりに

いかがでしたか?
エッチのマンネリ化は、関係のマンネリ化の原因でもあります。あまりに身も蓋もないですが、これが男女の現実かもしれません。
しかし、今回ご紹介した5つの方法を用いれば、きっと二人は再びアツアツになること請け合い!
さあ、いらなくなったストッキングを握り締め、カレの家に勇んで行きましょう!

(小川沙耶/ハウコレ)

<オススメ記事>
関連キーワード

関連記事