2013.10.20

ショック!カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったときの対処法・4選


「あれー?アイロンどこやったかなー?」とカレの部屋をゴソゴソしていた次の瞬間・・・。
「!!!」はい、見つけちゃったりしますよね、“大人のおもちゃ”。こんなとき、頭が真っ白になってしまう女性が多いはず。というわけで今回は、「カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったときの対処法」をご提案! 

1.「最近の雑誌の付録ってホント豪華だよね!」

「『ビンゴ大会の景品だし!』と一歩も譲らないカレ・・・(笑)言い訳のレベルが低いなー」(27歳/教育関係)

カレが言い訳を口ごもる前に、「すっごーい!雑誌の付録も豪華になったもんだねー!」と感心した様子で純真無垢な女になってあげましょう。カレが「そ、そうなんだよ!」とちゃっかり乗ってきても、可愛いやつだと思って黙っててくださいね。そして、いつかいじめるときの切り札にしましょう!

2.「うんうん、勉強熱心でよろしい!」

「健全な男なら一個や二個あってもおかしくないと思うんです。責めるのは可哀想なので、逆に褒めてあげます」(23歳/会社員)

「あんた、これ他の女に使ったんじゃないでしょうね!?」と詰め寄りたくもなりますが、ここはぐっとこらえて。もしかしたら本当に勉強目的かもしれないですし、浮気の証拠なら他のところで見つけるとして、とりあえずここでは褒めてあげてあなたの心の広さを見せつけましょう。

3.「さぁて、自主トレの成果を見せてもらおうか・・・」

「オナホールを使って自己流で早漏治療をしてたカレ(笑)成果があったかは・・・謎」(19歳/専門学生)

自分の恥部を見つけられ、カレはきっと情けない気持ちになっています。相手に弱みがあるときこそわがままSEXができるチャンス!「成長の証を見せてもらおーっと」と言いながらSEXに持ち込み、あなたの気が済むまでとことん奉仕してもらいましょう。ときおり、「えー!全然成長してなーい!あんな卑猥なおもちゃ使ってたのにー!?全然成長が感じられませーん!」といじめましょう。

4.両手両足を縛って電マ地獄の刑に処す!

「見つけられたとき顔真っ赤にして可愛かった!思わず電マで乳首や亀頭をいじめまくり」(26歳/美容受付)

大人のおもちゃを隠し持っているなんて・・・そしてそれを彼女に見つけられるなんて・・・Sな女性には絶好の“おしおきチャンス”!Sじゃない人だって、これを口実に新たな境地を開けるかもしれませんよ。カレもバツが悪いので「おしおいきターイム!」と言われたら、あなたの要求には全て応えるはずです。せっかくなので、両手両足を縛った上でカレが隠し持っていたおもちゃを使って悶絶地獄を味わわせましょう。

おわりに

いかがでしたか。カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったとき、「何これ・・・ねぇ!何なの!?説明してー!!」とプッツンしてしまうことなかれ。どうせならそれを使ってしまうくらいの勢いで、オトナの対応をするよう心がけましょう!

(井上こん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事