2013.10.21

カレをドキっとさせるコスプレ6選



 10月も半ばに入り、街はハロウィン一色ですね。仲間うちでハロウィンパーティーを開いて、魔女やデビルのコスプレをする、という人も多いと思いますが、せっかくならカレと二人っきりでコスプレをしてみるのはいかがでしょうか。20代女性への取材をもとに、カレをドキっとさせるコスプレ6選をご紹介します。

1.純情タイプの彼には「制服コスプレ」

学ランとセーラー服は黄金の組み合わせ。彼の実家に眠っている学生服やブレザーを着させて、押し倒し、あなたは女子高生に戻った気持ちで、恥らいながら大胆に攻めましょう。
「お互い高校時代の制服でエッチました。自分の知らない時代のカレに抱かれているようで普段よりもたくさん愛し合っちゃいました」(21歳/女子大生)
なるほど。なんだか彼の昔の彼女に焼きもちを焼いちゃいそうですね。

2.オレさまな彼には「メイドコスプレ」

ニッコリ笑って「お帰りなさいご主人さま」と言えば、気分は一気にメイドさん。コツは恥ずかしがらないことです。ご主人様の命令には絶対服従ですから、カレの言いつけは必ず守ること。ただし、やり過ぎるとアナタの中のMっ気が目を覚ますかもしれません。
「最近、メイド役にすっかりはまってしまったワタシ。命令されることに快感を覚えるようになりました。に今ではカレに執事の格好をさせて楽しんでいます」(24歳/不動産)という声も。彼を楽しませるつもりが、自らの新しい扉を開いてしまったようですね。

3.バリバリと働く彼には「OL秘書コスプレ」

ビジネスマンとして忙しく働くカレの本当の姿を見たければ、彼の秘書を演じてはいかがでしょうか。
「カレはイケメン社長、私は美人秘書の設定でプレイ。社長室でいけないことをされるシチュエーションになぜか興奮してしまい、何回もイかされてしまいました」(23歳/証券会社)
ベッドの上で、てきぱきと指示を出す彼の姿を見たら、惚れ直してしまうかもしれませんよ。

4.メタボな彼には「ナースコスプレ」

最近お腹が出始めたカレには、ナースからお仕置きです。全部脱がせて腹囲をはかり、メタボ認定した後はベッドの上でしっかりと運動してもらいましょう。
「私の場合、日常との区別がつきにくくなりますが仕事のストレス発散にもなるので時々楽しんでやっています」(24歳/看護師)
あらあら。今度は女医さん&患者でプレイしてください。

5.古風な彼には「時代劇コスプレ」

お侍の出で立ちに、町娘という組み合わせがよいでしょう。「お侍様、いけませぬ。いけませぬ」などのセリフとともに、帯をほどかれるとさらに雰囲気があってオススメです。
「もともと歴女なので、歴史ものは得意です。時代を変えるとさまざまな組み合わせができるのが時代劇コスプレの魅力なんです」(25歳/ITコンサル)
なるほど。知識がある分、いろいろ深く楽しめるようですね。

6.危険な彼には「ポリスコスプレ」

いつも危険なにおいがするカレは、ミニスカポリスが逮捕します。逮捕した後は囚人と看守の設定でも面白いかもしれません。小道具に手錠やムチなどを準備しておくと効果的です。って、一歩間違うとSMの域に突入しそうです。
「カレが何かとだらしなかったり、約束を破ったりするので、ポリスのコスプレで取り締まってます(笑)」(24歳/販売)
とはいえ、カレがこれにハマっちゃって「常習犯」になる可能性も大ですね。

おわりに

普段は恥ずかしくてできないコスプレも、ハロウィンの季節になら自然にできるかも。コスプレはマンネリ打破にも効果的ですよ。今夜、あなたのほうから思い切って誘ってみてはいかがでしょうか。

(沖合はるか/ハウコレ)

<オススメ記事>
関連キーワード

関連記事