2013.10.23

「エッチに誘ってもいいの?」と男性に思わせるセリフ・5選



男性ってわたしたちが思うよりシャイです。数打ちゃ当たる、で口説いてくる男性もいますが、基本的には好きになればなるほど、嫌われたくない心理が働き、やすやすと口説けなくなるものです。そうなれば、男性が誘いやすいように、こちらから雰囲気作りをするのも効果的。ここでは、男性が「エッチに誘ってもいいの?」と思う女性の言動5選をご紹介します。

1.「今日帰りたくないな」

「今日は帰りたくないってことは・・・ホテル?それとも俺の家?」というふうに、男性はエッチに誘ってもいいの?と思ってしまいます。煮え切らない、もうひと押しの彼にはぴったりですが、不用意に発言すると、本当に「単にまっすぐ帰りたくないだけ」なのに、どうでもいい相手にまで勘違いされてしまう恐れがあるので、注意が必要です。

2.「〇〇くんとわたしがホテルに行ったら・・・」

人間というのは想像する生き物です。突然、女性から「○○くんとわたしがホテル行ったら、カラオケ歌いまくるのかな~。」とか「酔ってるから○○くんとわたしがホテル行ったら何もせず寝そう」など、ホテルに行ったのちの2人の行動について想像で話されると
エッチに誘ってもいいのかな、と思います。ただ、「ホテルに行ったら・・・」の後の想像もあまりにセクシーすぎるとあからさますぎて引いてしまう可能性もあるので、爽やかさや冗談っぽさを忘れずに。

3.「最近セックスしてない~」

「最近セックスしてない~」ということは、オレとヤリたいってこと?男性はそういう風に考えてしまいます。また、下ネタ、エッチネタを連発するのも「オレ誘われてるのかな?」という考えに繋がるなど、なかなか単純です。男性は「オレだけに」は特別感があって大好きですが、「誰にでも」というのはビッチっぽい感じがして引いてしまうので、注意しましょう。単に「場を盛り上げるため」や「下ネタが好きだから」とう理由で口にするのは控えたほうが良いかもしれません。

4.「〇〇くんって彼女いるの?」

何となく疑問に思ったから、モテなそうだからという理由で男性に聞いたとしても、「オレのこと好きなのかな?」「エッチ誘っても大丈夫かな?」と誤解してしまう発言です。気になっている男性に言うのは効果的ですが、そうでない男性の場合は、不用意に使うと口説かれてあとあと面倒だったり気まずくなったり、ということにもなりかねませんので、注意しましょう。

5.「酔っちゃった」

酔っているイコール思考回路が鈍くなる、気が大きくなるので、という判断になるので、男性はこの発言をされると、「こっちからアクションを起こしてみても大丈夫かな」と思い、エッチに誘ってもいいのかな、と判断します。気になる男性の前で「酔ったふり」は古典的とはいえ効果的ですが、本当に酔っ払ってしまうと間違いのもとにもなりますので、男性の前で憂さ晴らしで泥酔するのはやめましょう。

おわりに

男性は、「あわよくば」「うっかり」セックスできればいいなと思っていますが、本気で好きになるとなかなか一歩踏み出せないものです。今回紹介したセリフを使って、彼が誘いやすい雰囲気を作り上げてください。ただ、何気なく言っただけなのに勘違いする男性もいますので、使う相手や場所には気をつけましょう。

(内野彩華/ハウコレ)

【おすすめ記事】




関連キーワード

関連記事