2013.11.05

当てはまったら要注意!セックスが下手な男性の見抜き方


実は、男性は自分のセックスを女性がどう思っているのかとても気になっています。感じている演技なのではないかと、心の底で不安に思っているのです。一見、上手そうに振る舞っていても、実際どうか分かりません。女性としては、やはりワンナイトだとしても、どうせするなら上手な男性としたいですよね。

そこで今回は、セックスが下手な男性の見抜きかたをアンケートをもとにご紹介したいと思います。

1. 男兄弟で育った

「女兄弟の中で育って来た男は、確かに上手い人が多いと思う。一緒に生活することで女の子のことを、肌感覚で知ってるというか。男兄弟の中にはないしなやかさみたいなのが絶対ある」(27歳/アパレル)

男兄弟で育っている男性は、とてもガサツな人が多い。女性への細かな扱いがなっていない他、女性というものにまだまだ理想や幻想を抱いていますが、逆に女兄弟がいる場合は、ある程度女性に対してのあきらめがあります。そして、女性の実態を捉えているので扱い方も知っています。育った環境で上手さは変わるのです。彼の家族構成を聞いて、判断してみましょう。

2. 手を使うスポーツマン

「野球一筋だった彼がいたけど、不器用な男で嫌だった。愛撫が下手だし、なんか強引だしムード作りも下手だった」(25歳/メーカー)

野球やバスケなど、手を酷使するスポーツをがっつりやっているひとは下手です。触り方にも繊細さがないし、ゴツゴツしていて器用でない。ピアノやバイオリンを習っていた人の指使いに比べると大きな差があります。
選んで来た部活動やスポーツでも、差は現れるのです。彼にどんなスポーツをしていたのか聞いてみれば、あなたも大体想像がつくはずです。

3.一年以上付き合った女の子がいない

「遊んでそうな男だったけど、セックスの中身は淡白で全然良くなかった。一人の人と長い間向き合ったことがあるかどうかは大事な線引きだと思う」(26歳/広告)

セックスというのは、ひとりとじっくりと向き合ったことがある人とない人では、大きな差があります。マンネリになるくらい、ひとりの人と試行錯誤を繰り返して追求する過程で、上手さは身に付いていくものです。経験人数だけ重ねている男は、ろくでなしで腕もありません。男性は、経験人数の多いほうが偉いというあほみたいな価値観の中で生きている人がいるので気をつけましょう。

4. 自分が好きなナルシスト

「ナルシストな男は、こっちの気分が乗らないうちにどんどん進めちゃう。全然セックスのこと知らないし、気分がさめる」(29歳/銀行)

自分のことが好きな、ナルシスト男は相手の気持ちよさより自分の気持ちよさを優先させてしまいます。髪型をいつもキメていたり、服装からもナルシスト感が出ていると気をつけた方が良いでしょう。自分の姿を鏡に映してチェックしたり、他人の格好を見下したように批評ばかりする男はナルシストの可能性が高いです。彼の立ち振る舞いをよく観察してみてください。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
セックスが下手な男は、女性に馴れきっていません。もしセックスが下手でも彼のことが好きなら、どういうことをすれば、気持ちがいいのか教えてあげるつもりで根気よく付き合ってあげてください。

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事