2013.11.09

大好きな彼にもっと愛される!幸運の女神になる風水メイクの魔術


付き合うと何故か彼の運気が下がっていくサゲマンちゃんと、付き合うとなぜか彼の運気がうなぎのぼりになっていくアゲマンちゃん。
両者の違いは一体何なのでしょうか?

前者は、彼の心に「あの子と付き合ってる時は不幸の連続だった・・・・」とネガティブな印象を残します。
 しかし、後者は彼の中に「この子と一緒にいると俺は勝者になれるかも・・・」という根拠のない“自信”を生み出し、彼に大切にしてもらえます。

もし貴女が、大好きな彼に愛されたいと思うのであれば、絶対に後者であるべきです。
今回は、簡単に彼の幸運の女神になれる方法をお教えします。

1.あなた自身の開運力をあげるべし!

女の子の生理が伝染るのと同じように、幸せな人が近くにいると、幸せは周りに伝染します。
そこに何のメカニズムもないのですが・・・何故か幸せは伝染する。
またその逆もしかり・・・不幸も伝染りますのでご用心。

貴女が常にハッピーなエネルギーを彼に与え続けることで、彼の開運力もそのハッピーのおすそ分けを貰い、もっともっとハッピーになっていくのです。

2.目の周りを黒くメイクするのはNG!

最近流行りの、目ん玉グリグリアイライナーとアイシャドーごってりのグラデーションメイク。

少しでも目を大きく見せたいと思うその情熱は痛いほど分かりますが、彼と接近した時、まつげも大盛り、更にはツケまつ毛からはみ出たグルーが、乗せ過ぎたアイシャドーで浮いている・・・ちょっとしたオカルトです。

せっかくの努力ですが、大切な開運チャームである「瞳」の威力がメイクの盛りすぎで、半減するのはとても残念なことです。

 元々、目の周りの黒グロとしたアイライナーは、古代の巫女さんが戦の時に目の周りに真っ黒なアイラインをひき、眼力で敵を威嚇して戦った・・・という事が眼力アップの奥義となって現代に引継がれているだけのこと。
 毎日貴女が必死に努力をして目の周りを黒く塗りたくっても、大好きな彼はその眼力を威嚇と誤認し逃げるだけです。
彼を脅かしても風水的にハッピーとは言えませんよ。

風水メイクの鉄板アイライナーはグレーもしくはブラウンです。
優しい色で目の周りを彩ることで、目から入ってくる幸運をインパクトのある真っ黒な眼力で威嚇(ブロック)せずに済みます。

3.リップは口角を少しだけ上げて描く

 唇の口角がいつも少しだけ上がっていることで、にっこりと微笑んだ印象を与え続ける事が出来ます。
 ニッコリスマイルを常に継続することで、自分自身に幸せを呼び込むという最強の開運ワークです。
口角をちょっとだけアヒルさんのように上げて描いてから、リップやグロスを重ねることで開運力のあるお顔になります。

4.2013年の風水開運カラーはアースカラー

 アースカラーのアイシャドーは2013年の1年間を通して最も開運力のあるカラーです。
 ブラウンはメイク初心者の方でも気軽に取り入れられる万能の色。
アースカラーのメイクをした貴女を連れて歩くことは、言い換えれば彼が開運グッズを携帯しているの事と同じこと。

今どきいないとは思いますが、幸せになれる高価な壷を買わなくても、彼は貴方と一緒にいるだけで開運力が上がってもっとハッピーになれるので、一石二鳥なのです。

おわりに

大好きな彼の幸運の女神になることは実はとても簡単なこと。貴方の日頃の心がけ一つで、簡単に彼をハッピーにしてあげることが出来ます。
「この女と一緒にいれば俺は絶対に幸せになれる」・・・彼にそう思い込ませ、彼のステイタスになること。それが最強の魔術なんです。

(BeBe/ハウコレ)

関連記事