2013.11.10

愛が深まる!AB型男子におねだりするコツ


AB型男子との愛を深めるためには、「愛の証」になるようなアイテムを買ってもらうことが大切です。
どうしたらいいのか解らない女子のために「AB型男の取扱説明書」の著者である神田和花が、ポーカーフェイスの裏に隠されたAB型男子の熱い情熱を形にするためのショッピングのプロセスをご紹介致します。

「私のこと好き?」と聞く

普段何気ない瞬間に、急に寂しそうな顔をして告白しましょう。
「アタシ、AB型男くんが何を考えているのか解らなくなる時があるの・・・不安だわ・・・」何を考えているのかが自分でもよく解らないAB型男子は、あなたの正直な告白に納得する反面、自分が考えていることがあなたにバレていないことに安心します。

こんなタイミングを狙って思い切って聞いてみましょう。「アタシのこと好き?」
AB型男子は恋愛の駆け引きにどう出るかしばらく考えて沈黙しますが、内心ではあなたに好かれていることを喜んで、笑いを堪えてシリアスな顔をしているのです。

「その証拠を見せて」と要求する

AB型男子は、簡単に「好き」とは言わないでしょう。なぜなら、「好き」と伝えてその言葉が安っぽく陳腐に伝わってしまったら、自分自身まで価値のない男だと思われてしまう・・・と考えるからです。そして、「言うとしても愛する彼女をもっと滅茶苦茶にしてからだ・・・」などと色々なことを妄想します。

自分の世界に入ってしまったAB型男子の横顔に向かって、「私がAB型男君の彼女だっていう証拠を見せて欲しいの!」とかわいくおねだりしましょう。この時、価値あるAB型男はこう思うはずです。「そんなことでいいのか、お安い御用だ!」と・・・。

愛の証になるようなアイテムを欲しがる

ペアリングのように解りやすく、二人が恋人同士だということを形にした、愛の結晶のようなアイテムを欲しがりましょう。
「指輪が欲しいな。でもAB型男君が買ってくれないと意味がないと思うの。お願い・・・」ポーカーフェイスかもしれませんが、AB型男子はあなたが下手に出れば純粋に機嫌が良くなるので、まさか自分が「たかられている」とは思いません。AB型男にとっては「買ってあげる」という超上から目線な状況になっているからです。ここが重要なポイントです。

買って貰ったらますます好きになってあげる

指輪を買ってもらったら素直に喜び、日常使いして、みんなに自慢しましょう。指輪を買い与えたことでAB型男子は、当然のようにあなたにギブアンドテイクを求めてきます。解りやすく言えばあなたに「もっと好きになって欲しい」から、指輪を贈ったのです。

恋愛感情を言葉にするのは「陳腐だから」と嫌いますが、行動で示すのはAB型男子の得意技。ちょっぴり高い指輪をおねだりされたって、無理して買って涼しい顔をしています。ポーカーフェイスを装う彼に、たっぷり愛情を注いであげましょう。

おわりに

いかがでしたか?思っていることが顔にも言葉にも出てこないポーカーフェイスでミステリアスなAB型男子は、一緒にショッピングに行って愛情の証拠をおねだりすると、物を買うということでストレートに愛情を表現してくれます。
AB型男子はギブ&テイクを求めるので、物とひきかえにあなたに今までよりももっと愛されようとしてきます。そこが狙い目です。愛の証をきっかけに、今までよりもっとラブラブな二人になりましょう。

(神田和花/ハウコレ)

関連記事