2013.11.11

ガードゆるゆる!簡単にホテルに連れ込めそうと思う女性の5つの特徴


男性と飲みに行ったその帰り、泊まるなんて気がさらさら無くても、この辺に泊まっていこうと誘われてしまったら断るのも一苦労。しかも、酔った勢いで一夜を共にしてしまって「あいつ簡単にヤらせてくれる」なんて評判になったら最悪です。
男性は女性の見た目やちょっとした仕草でセックスできるかどうかを決めてかかってきます。帰る気満々なあなたの隣で、男性は一人「これは絶対いける!」と思い込んでいるかもしれません。そこで、男性が「今夜はいける!」と思う女子の特徴をアンケートをもとにご紹介します。

1. 露出度が高い

「いつもより露出度が高い服や、透けてる服を着てきたら、誘ってほしいのかな?と思います。体を見せておいて断るのは酷すぎる。」(23歳/学生)

合コンなど男性の視線が気になるときは、いつもより服装に気を使うことがあります。でもそれは、男性にとっては自分のためにお洒落な服を着てきたのか?誘ってるのか?と勘違いさせているかもしれません。その気のない場所に行くために着飾ると、面倒なことになります。

2. 服・持ち物が汚い

「バックや服は汚れていたり、バックの中がごちゃごちゃしている女は、ガードが緩いを思う。頼めばなんだかんだOKしてくれそうに感じる。」(26歳/販売)

持ち物も判断の対象の1つになります。たたみ忘れてしわしわになった服や、汚れが落とし切れていない服をきていると、私生活が適当だと思われてしまいます。手軽な女として扱われてしまうので、身綺麗にしておきましょう。

3. 彼氏の愚痴話をする

「彼氏とうまくいっていない話は欲求不満のアピールととれます。うんうんと話を聞いて慰めてあげればすぐ落ちそう。」(25歳/飲食)

話を聞いてほしいだけなのに・・・。うんうん、辛いね、分かる分かる、と同意してくれる男性の裏の心理は、もしかしたらカラダ狙いかも。相談をしたいだけなら「どうしたらいいかな?こういう時男の人はなんて思うの?」と具体的な解決策を聞いてみてはどうでしょうか。

4. スマホをかばんにしまっている

「時間を気にしてない子は、終電を逃してもいいと思ってるから、スマホをバックに入れっぱなしだったり、たまにしか確認をしない。これなら押せばいけるなと確信する。」(22歳/学生)

男性は意外と細かいところまで観察をしています。大事なことには鈍感なのに、なぜセックスできるかどうかになるとこんなに敏感なのでしょうか。帰る意思があるなら、男任せにせず自分で時間を確認するようにしましょう。

5. 指を褒める

「女性は手フェチが多い。あれは男の指を見てエッチな妄想をしているんだろうなと思います。指の形がきれいなんて褒められたら、こっちまで妄想しちゃいますね。」(26歳/IT)

手フェチの女性って多いですよね?長くてスラッとした指を見て思わずキレイと言ってしまうこともあるでしょう。しかしその一言で男性の妄想スイッチをオンしてしまうかもしれません。

おわりに

まったくその気が起きない人に「泊まっていこうよ」と誘われ拒否すると、それはそれで、その後の関係を崩すことになってしまいます。その気のない人に勘違いされても、だれも得をしないのです。その気が無いなら無いで、しっかり意思表示をして、お互い変な気を遣うはめになることは避けましょう。

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事