2013.11.11

男心をキュンとさせちゃう、恋愛女子のマストアイテム・5つ


恋愛を意識してる女子だったら、キレイなイケメン君を見かけたり、カッコイイ男子に優しくされたりして、胸キュンしちゃうことってあるよね。だけど、もちろん女子だけじゃなくて男子もキュンとすることがあるって知ってた? 男心をキュンキュンさせちゃう、ちょっとしたアイテムを5つ、いまから教えるよ!

1.ティッシュ

男子と一緒にゴハン食べてるとき、彼が服に食べこぼしちゃった! そんなとき、ティッシュをさりげなく手渡してみよう。彼は「お、サンキュ」と言いながら、心の中ではキュンとしてるよ。かわいいティッシュケースに入っていたらなおさらGOOD。街でもらった怪しげなパッケージはマイナスな印象になっちゃうから、2、3枚くらい取り出して手渡しであげようね。

2.ペン

ケータイとかスマホ持ってるし、ペンでメモを取るってあんまないよね。でも今でも仕事やバイトではメモする場面って少なくないよ。気になる男子がきょろきょろしてペンを探しているんじゃないの?って気づいたら「私ペンあるよ」って貸してあげて。なんかちょっとできる女って感じが彼をキュンってさせちゃうよ。

3.バンドエイド

元気な男子にとって小さな傷は日常茶飯事。「なんでもねーし」とか言っちゃって。ちっちゃなケガくらいでさわいでたら男らしくないと思ってるからね。「これくらい平気」って言ってても、「だめよー。ばい菌はいちゃうでしょ?」の言葉に母性本能を感じて彼はキュンキュンすること間違いなし。

4.ふせん

ふせんって、貼ったり取ったりを何回もできるから便利だよね。しかも、「ちっちゃい紙切れ」ってところがポイント。ちっちゃいモノを男子に渡すときって、自分の手と彼の手がさわっちゃったりするよね。それが男子をキュンとさせるんだ。キレイな色のふせんにカワイイ落書きでもして、心をこめて彼に手渡してみよう。

5.アメ

アメとかガムとか、ミント系のタブレットとかもいいね。そういうちょっとした、すぐ口の中に入れて食べられるようなものを持ってると、あなたの女子力はドーン!とアップするよ。仲良くなりたい男子に「コレいる?」とかって聞いてみよう。もらった男子はキュンとするし、もらわなかった男子だって、あげようとしてくれたあなたの気持ちを感じてキュンとするからね。

羽林由鶴さんからのメッセージ

ものすごい高いモノとかあげちゃうと、男子からすれば重すぎてぜんぜんキュンとしない。あげるなら、スゴいものより、ちょっとしたものがイイよ。ちょっとしたモノを、あげたり貸したりするだけで、男子とけっこう仲良くなれるんだ。恋愛対象の彼だけじゃなくて、友達と仲良くするときにも役立つから、男子でも女子でもあなたが仲良くなりたいと思った相手には、笑顔で手渡ししてあげてね。

(羽林由鶴/ハウコレ)

関連記事