2013.11.12

巨乳信者の彼の目を覚まさせる方法・4選


「おっぱいは正義」と訳の分からないことをのたまうのは筆者の知人男性(33歳/デザイン)。
そりゃ3年も彼女出来ないわ、と思ってしまう発言ですが、女性を見るとまず胸をチェックをする男性って意外と多いもの。
でも、付き合っている彼が巨乳信者の場合彼女はたまりませんよね。例えばテレビに水着姿の女性が出ると「あの子は胸がいまいち。・・・お、あの子のはいいなぁ~」というのを聞かされるわけですから。今回は、「巨乳信者の彼の目を覚まさせる方法」をご紹介します。

1.将来垂れても愛してくれる?

「『巨乳じゃないから将来も綺麗な形だもん!』と割り切ってます」(21歳/学生)

巨乳に夢中な男性は、ある意味「刹那主義」。彼らの愛する巨乳が未来永劫続くと思ったら大間違いなのです!巨乳であると、どうしても今後重力と戦わなければいけなくなってきます。もちろん中には「垂れたくらいがちょうどいい」なんて男性もいるかもしれませんが、大抵の男性はグラビアアイドルのようなハリのある分かり易い巨乳を愛しているもの。あなたに巨乳になることをしつこく望んでくる彼には、将来垂れても愛すると確約させましょう。

2.アレの大きさはどうなのよ?

「グラビア誌と私の胸を見比べるな!本人には言ってないけど、ヤツの大きさは人並み以下なだけによりむかつく」(23歳/大学院生)

男性のシンボルについて触れるのは少し酷かもしれませんが、自分のことを棚に上げて女性に理想を押し付けていることに気づかせるのもひとつの手。「おっぱい!おっぱい!」な男性に限って大したモノは持っていません。我が身を振り返らせ、体の一部分に固執する浅はかさを思い知らせましょう!

3.愛に飢えてるだけ?

「可もなく不可もないCカップの私の胸に顔をうずめるのがお気に入り。うずめ心地悪そうだけど・・・でも安心するらしい」(28歳/ピアノ講師)

『The Chemistry Between Us: Love, Sex and the Science of Attraction』(『二人の間の化学反応:愛、セックスと魅力の科学』)を出版したラリー・ヤングさんとブライアン・アレキサンダーさんによると、乳児が胸を触るときに母親の脳から放出されるオキシトシンという物質に「母親の注意・愛情を子に向けさせる」という効果があるのだそう。ということは・・・男性は本能的に、胸を触ることで「もっと僕を見て!もっと愛して~!!」とアピールしている可能性も。ハグしたり優しい言葉をかけて絆を意識してもらえば、そのうちおっぱいへの固執も薄まるかも!?

4.巨乳とはただの脂肪

「グラビアの修正前写真が流出したとき、彼が大好きなグラドルのお腹が実はたぷたぷだったことを知り絶句してた(笑)」(30歳/営業)

一昔前はグラビアアイドルといえば「細い!巨乳!」の2拍子でした。女性の厳しい目からすれば、「これ豊胸でしょうが!」というお粗末な胸にさえハァハァする男性がいる始末。しかし最近では、水樹たまさんのように「ぽちゃドル」と呼ばれるぽっちゃり体型がウリのアイドルが増え、中にはそのお腹を見れば「まぁ当然巨乳になるわな」と思うことも。そんなぽちゃドルさん達の写真を見せれば、巨乳とは単に脂肪を蓄えただけであることに気づくでしょう!

おわりに

いかがでしたか?いくら彼氏に巨乳であることを望まれても、実際には簡単なことではありません。上のステップを参考に巨乳信者の彼の目を覚まさせましょう!

(井上こん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事