2013.11.12

数秘から読み解く!あなたのソウルメイト


「ソウルメイトと出会って素敵な結婚をしたい!」と思いませんか?
数秘では、あなたのソウルメイトを、根源的な欲求を表す「ハート数」から知ることができます。氏名から導き出される1~9の数には、あなたの愛の形が隠されています。

1.あなたのハート数の出し方は?

ハート数を出すには、氏名をアルファベットにして、母音に対応する数を合計した数です。一桁になるまで足してください。母音に対応する数は下記の通り。
A=1、I=9、U=3、E=5、O=6

例)加藤幸子の場合
  KATO SACHIKO
 母音はAOAIOなので、 1+6+1+9+6=23   →  2+3=5    ハート数は5

2.あなたのソウルメイトは?

【ハート数1】
情熱的で献身的なあなた。ドラマチックな愛を夢見て1人大騒動しそう。または仕事や趣味に打ち込んでしまう人も。ソウルメイトに出会うのは遅いかも。さっぱりした寛大な人に愛されるでしょう。


【ハート数2】
人と一緒にいて、溶け合いたいと願うあなた。誰とでも仲良くできますが、誰か一人を選ぶのはむずかしいかも。選んでくれた人は本当に愛せるでしょう。優しく感受性の豊かな人に愛されるでしょう。


【ハート数3】
惚れやすく飽きっぽいあなた。三角関係も気にせず、軽はずみから大騒ぎになることも。それでも明るくいられるあなたは魅力的。愛の虜になれば電撃結婚も。正義感が強く華やかな人に愛されるでしょう。


【ハート数4】
現実の生活が大切なあなたは、「愛があればお金なんて」とは考えず、落ち着いた信頼のできる人を望みます。貯蓄や保険など安定に目を向けすぎて退屈な生活を送りがち。心地よく暮らすことも大切です。真面目だけど内面は情熱的な人に愛されるでしょう。


【ハート数5】
刺激を好み、1人の人では満足しないで冒険的な人生を望むあなた。結婚というしがらみよりも友情を求めます。型にはまらないですが、心は誠実です。知的センスがあり遊び上手な人に愛されるでしょう。


【ハート数6】
愛することに喜びを感じます。だからこそ傷つけられることも多かったかも。傷つきたくないから、と相手を疑ったりしないで、素直になってみて。穏やかだけど強い意志を持つ人に愛されるでしょう。


【ハート数7】
人が嫌いなわけでも人付き合いが悪いわけでもなく、少しでいいから1人でいられる空間が必要なあなた。それを理解し、1人の時間を尊重してくれる相手が最高です。静かで知的な個性的な人に愛されるでしょう。


【ハート数8】
相手をリードしたいあなた。上手くあわせてくれる相手が必要です。愛があればいいのですが、自分の考えで相手をコントロールしがち。相手の考えを聞く練習が必要です。情熱的で積極的な人に愛されるでしょう。


【ハート数9】
相手の波長に合わせるのが上手です。友人だと「今更、結婚なんて」と思いがち。本当は運命の人だと知っているでしょう?好きなら思い切ってみて。情に厚く包容力のある人に愛されるでしょう。

終わりに

マニュアルではない、本当のあなたのハートからの愛の形を知ることで、素敵な愛の生活が開けてきます。ハートに従って生きてみてくださいね。

(数野ギータ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事