2013.11.13

彼を興奮させる!かわいくエッチにおねだりするコツ・6選


「ちょっと違うんだよな・・・でも指摘したら変な雰囲気になっちゃいそうだし・・・」と、エッチ中に悩んでしまうことありませんか?おねだりすることで自分が気持ちよくなり、なおかつ彼も興奮させることができるのであればまさに願ったりかなったり。今回はLCラブコスメティックが行ったアンケートをもとに、「かわいいおねだり」のコツをお教えします。

1.エッチ前におねだりしておく

「セックスの前にお風呂に一緒に入りながら伝える。彼もしたいことを伝えてくれる。で、お互いに気分が盛り上がってくる。」

いざエッチ中になると恥ずかしくておねだりできなくなってしまうことも。ベッドイン前のお風呂で、しっかり希望を伝えておくのもオススメです。事前にモチベーションと方向性を彼と共有できるので、きっといつもより盛り上がるはず。

2.目をじっと見る

「彼の目をちゃんと見るのがポイントかな?」
「恥ずかしがりながらうるんだ目、甘い声で。」

目の効果はとても強力なようです。エッチ中ならではの「目の潤み」を活かし、甘えた声でおねだりしてみましょう。この時の女性は相当なかわいさなので、多少大胆なことを言っても引かれたりしません。自信を持って彼の目を見つめましょう。

3.言葉にはせず、自分で触る

「「あのッ…ココ…」って触ってほしい場所を触りながら、ウル目でおねだり。「恥ずかしくてその場所を言えない!」みたいな感じで伝えるのがポイント。(笑)」

「恥ずかしくて、具体的な言葉を使っておねだりすることはできない・・・」という人は、彼に触ってほしい場所を自分の手で触ってみせましょう。いやらしさの中に女性らしい奥ゆかしさもあり、ちょっと淡泊で奥手な彼でもきっと興奮しちゃうはず。

4.彼の手を持っていく

「胸ばかり集中的に触られて耐えられなくなり『ここ・・・お願い・・・』と甘えた声を出しながら、(彼の)手を掴んで触ってほしいとこに持っていった。」

こちらも言葉ではなく動作でおねだりする方法ですが、使うのは自分の手ではなく彼の手。触ってほしいポイントを的確に彼に伝えることができるので、間違いなく気持ちよくなれるはず。「触ってくれるポイントが、なんかちょっとズレてるんだよな~」というイライラを解消することができます。

5.語尾を「?」に

「特に胸をいじられるのが好きなので「舐めて??」「吸って??」などと言います。ポイントは、恥ずかしい単語を言わないことと、ちょっと甘える感じで語尾は「??」にすることです。(笑)」

「こうして」「ああして」と命令口調になってしまうと、男性によってはたじたじになってしまいます。おねだりは、あくまで「かわいく」することが大切。エッチすぎる単語はあえて避けつつ、甘えた感じで語尾をちょっと上げてみましょう。彼も思わずキュンとしちゃうはず。

6.メール・LINEで

「口に出して言うのは恥ずかしいので、会う前にメールで伝えてます。Hな内容のメールに彼も興奮するみたい。」

「彼を目の前にしたらやっぱり恥ずかしくて、おねだりどころじゃない!」という照れ屋な方は、ちょっとエッチなメールやLINEを彼に送るのはいかがでしょうか。これを喜ばない男性はいないはず。「次のエッチのときは、○○してほしいな」とかわいい顔文字つきで送ってみましょう。

おわりに

エッチに対して積極的な女の子は、彼からも愛されます。恥ずかしがることなく、自分の気持ちよさをかわいく貪欲に追求してみましょう。

参考サイト:
LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/index.html

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事