2013.11.17

「なんだかツイてない・・・」運気を上げる簡単厄払い 基本の4原則


「最近良い出会いがない」「努力しているのに中々彼氏が出来ない」とお嘆きのあなた。
ひょっとしたら、その原因はあなたの「運気」が低下しているからかもしれません。

「運気」は香りに似ています。素敵な香りを出す花には、沢山の綺麗な蝶や蜜蜂が集まってくるように、「運気が高い」ときなら、恋愛に限らず様々なチャンスを引き寄せます。
逆に、見た目がどんなに綺麗な花だとしても、嫌な香りを放つ花には蝶も蜜蜂も集まって来ないように、いくら外見を磨いて、努力していたとしても「運気が悪い」ときは、恋愛もチャンスもあなたを避けていくのです。
ですから、あなたの「運気」が高ければ、自然とチャンスが寄ってくる「モテ状態」になることができるのです。

その1 すっきり入浴で、悪い運気を落としましょう

汗の臭いをごまかすために、香りの良い香水をつけてごまかしたらどうなりますか?
その香水がどんなに良い香りの物だったとしても、汗の臭いと混じって、ひどい臭いになってしまいますよね。
あなたの「運気が悪い」ときは、まずその「悪い運気」を落とさなければいけません。
そのためにはシャワーではなく、毎日、しっかりと入浴すること。
更に効果を高めたいときは、浴槽に塩100gや日本酒(清酒)一合を入れて入浴しましょう。あなたの「悪い運気」を浄化し、入浴後24時間は悪い運気がつかないようにバリアをはってくれるのでおすすめです!

その2 明るい色、良い香りで運気アップ!

すっきり入浴で悪い運気を落としたら、次にあなた自身の運気を高めて行きましょう!
スピリチュアルな観点からすると、「明るさ」「良い香り」は「良い運気」を引き寄せます。
運気を上げたい時は、普段のメイクやファッションを意識して明るめのカラーに変え、香水をつけたり、部屋でアロマを焚きましょう。
特に恋愛運を高めたい時には「ローズ系」のもの。全体的に運気を上げたいときは「柑橘系」のものがおススメです。
また自分の部屋の照明を明るいものにとり変えるといったことも非常に効果的です。

その3 幸運の女神には、後ろ髪はない

「幸運の女神には、後ろ髪はない」という言葉があります。
その言葉が示すように、チャンスは一瞬です。慎重に考えすぎていると、幸運の女神は走り去ってしまいます。 「運気を高める」ためには、そのことを日頃から意識していなければなりません。
突然、好きな人に食事に誘われたらどうしますか?そこで「どうしよう、どうしよう」なんて考えこんでいたら、あっという間にチャンスは逃げていきます。 運がやってくるのは一瞬であり、つかむチャンスも一瞬なのです。
チャンスをつかめる人、運がいい人は、「いいよ」と即答できる人。 
いついかなる時でも、笑顔で「いいよ」と即答できれば、沢山のチャンスが巡ってきます!

その4 どんなときでも感謝の気持ちを忘れない

最後に最も大切なことですが、どんなときでも感謝の気持ちを忘れないこと。
運の強い人は、周囲への感謝の気持ちが強く、逆境にも強いのです。
どんなときでも、感謝の気持ちを持っていれば、チャンスがどんどんあなたに集まってきます。

おわりに

悪い運気を落とす、運気を高める、チャンスをつかむ、感謝する。普段の生活の中でこの4つのことを意識して
実践していくことで、簡単に運気を上げて、あなたのモテ度をアップすることが出来ますよ。

(Providence Lui/ハウコレ)

関連記事