2013.11.20

性欲レベルをチェック!女性が「私ってエッチかも」と思う瞬間・5選


自分の性欲がどれくらいのレベルなのかということって、いまいちわからないですよね。今回は、LCラブコスメティックが行った「『私ってHなのかな』と感じる瞬間はありますか?」というアンケートの結果を、性欲レベル別にご紹介します。ぜひ共感しながらレベルをチェックしてみてください。

【性欲レベル1】思い出してしまうとき

「感じてる彼をもっと感じさせようと虐めちゃってる時を思い出して、一人で濡れちゃった時。」

エッチの記憶というのは、なかなか薄れないもの。仕事中などふとした瞬間に彼とのエッチを思い出して「私ったら・・・!」となってしまう女性、多いみたいです。また、なかには「彼に会えると思うと、ついエッチのことも思い出してしまう」という人も。素直にこのことを打ち明けたら、彼は喜んでくれそうですね。

【性欲レベル2】自分の感度の良さを実感するとき

「彼がちょっと私の体に触れただけで濡れてしまうとき。」
「感じやすく、なぞられただけでも声が出そうになる。」

感度の良い女性は男ウケ抜群です。「すごく淫乱な女みたいで恥ずかしい・・・」なんて思わず、感じてしまうことを彼にかわいくアピールしちゃいましょう。

【性欲レベル3】ひとりエッチをしてしまうとき

「ひとりHを1日に2回以上してしまった時や、毎日のように(ひとりHに)耽ってしまった時。」

感度を上げるひとりエッチ。しないよりは、したほうが良いそうです。LCラブコスメティックが行ったアンケートによると、女性のひとりエッチの頻度は「週に1~2回」というのが一番多いんだとか。「ほとんど毎日しちゃう」という方は、性欲強め女子であると考えて良いでしょう。

【性欲レベル4】積極的になってしまうとき

「自分から腰を動かしてしまう時。」
「彼をイかせたいって思ってオーラルしてる時。」

自らの快感を貪欲に求めたり、彼をイかせたい・喜ばせたいと思ったりすると、ついつい積極的になってしまいますよね。後から思い出すと何だか恥ずかしくなってしまいますが、彼は心の底から喜んでいること間違いナシなので、気にする必要はありません。

【性欲レベル5】「一回じゃ物足りない」と思うとき

「夜にシているのに朝にはもう1回をねだってしまったり、その2日後にはもうシたくなったり。特に生理前はすごくて、淫乱だなと自分で笑ってしまうほど。」

「彼は一回で満足してるみたいだけど、私は何だか物足りない・・・」と悩んでいる女性、結構いるみたいです。彼の体調や疲労の度合いをチェックして、もしまだイケそうであれば、2回戦目を仕掛けてみるのもアリです。2回目は上に乗ってあげると、彼も助かるかもしれませんね。

【性欲レベル6】妄想してしまうとき

「まったく知らない男の人とたまたま目が合って、「この人どんなキスをするのかな?」と思ったとき。(笑)」

見知らぬ人と目が合っただけで性欲を感じるという強者も。冷静になって性欲を抑える必要も、時にはありそうですね。でもエッチな妄想自体は、決して悪いことではありません。「あれしてみたい」「こうしてあげたい」という好奇心は、より良いエッチのための重要なポイントとなるからです。他人には迷惑をかけないよう注意しながら、静かに妄想力を鍛えていきましょう。

おわりに

淡泊な女性よりは、エッチな女性のほうが彼から愛されやすいです。性欲が強いことを必要以上に負い目に思うことなく、彼との愛を深めるために活かしていきましょう。

参考サイト:
LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/index.html

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事