2013.11.20

12星座で分かる!あなたが求めている「パートナー像」

「いったい自分はどんな人をパートナーに求めているんだろう」「どんな人が結婚相手としてふさわしいの?」…恋愛において、パートナー選びはとても重要。でも、迷ってしまうことも多いのではないでしょうか。
あなたが無意識に求めているパートナー像が分かれば、パートナーの選択を間違えずに済みます。
今回は、12星座別に、あなたが無意識に求めているパートナー像を理解しましょう。

現実的な感覚を持つパートナーを求めるタイプ

●牡牛座
牡牛座のあなたはパートナーに「慎重で安定的に人生を生きる力」を求めています。
育ちが良くておっとりしていて、お金を持っている人であれば言うことなし!です。
才能がある男性にも惹かれやすいです。

●乙女座
乙女座のあなたはパートナーに仕事能力の高さを求めます。社会で役に立つべく、切磋琢磨して仕事に熱く燃えていく。そんな男性がパートナーにぴったりです。
よく働きそうな男性を掴まえましょう。

●山羊座
山羊座のあなたは社会的に世間にきちんと評価されている、キャリアの高い男性がよいです。
きちんとした地位についているなど、責任をちゃんと社会でまっとう出来ている男性なら尊敬できるはずです。社会的ダメ男ではうんざりしてしまいます。

男っぽいパートナーを求めるタイプ

●牡羊座
直感で突っ走る、マイペースで元気の良い男性を求めます。無謀なチャレンジでも恐れずに果敢に突き進んでいく。そんなパートナーにカッコよさを感じ、ついていきたくなるでしょう。慎重でおとなしい男性ではげんなりしてしまいます。

●獅子座
「俺についてこい!」タイプの自信満々の彼なら、あなたは尊敬し、一生ついていくでしょう。自分を強く持っていて、存在感や華やかさがある男性がベストです。ちょっと強引な彼がオススメです。

●射手座
あなたは自分をどんどん高めていける彼を求めています。向学心をもち、常にグレードアップすることを忘れない彼。外国人のパートナーもあなたにはオススメです。同じ世界にじっとしがみついている男性ではあなたは飽きてしまうでしょう。

スマートなパートナーを求めるタイプ

●双子座
好奇心旺盛で情報にどんどん飛びついていける、頭の回転の速い彼。そんな知的な人なら
あなたは尊敬し、ずっと一緒に生きていきたい!と思えるでしょう。あなたはおばかさんな男性では物足りなくて飽きてしまいます。

●天秤座
社交性抜群で、どんな人とでもすぐに仲良くなれる人がパートナーにふさわしいです。
人を喜ばせるすべを知り、洗練されていて、オシャレでセンスがいい!そんな男性ならばっちりです。人とどんどん関わっていけない男性ではげんなりしてしまいます。

●水瓶座
常に未来に向かって現状を変えていく。そんな未来志向の彼を求めています。
彼はフレンドリーでどんな人種の人でも仲良く出来ることができ、仲間をどんどん作っていきます。あなたには、個性的で未来をどんどん改革していこうとする男性がオススメです。
現状にしがみつく男性ではイヤになってしまいます。

思いやりのあるパートナーを求めるタイプ

●蟹座
家族を大切にする、思いやりの深い男性がオススメです。あなたの気持ちに共感してくれて常に家族を最優先する男性こそ、あなたが求めるパートナーです。家庭を顧みないで仕事に燃えるタイプではいずれイヤになります。

●蠍座
深い心の絆を求める、情の深い男性がオススメです。常にあなたと心の一体化を求め、うっとうしいぐらいの愛を注ぐ男性がオススメ。まさに一心同体のようになれる男性こそあなたが求めるパートナーです。セックスでの絆も深めてくれる男性がベスト。

●魚座
少し繊細だけど、人の心の痛みを感じ取ることが出来る、感受性の高い男性がオススメ。
世間の荒波にもまれていくのは上手く出来ないけれど、奉仕の精神が高く、人のために尽くせる彼ならとっても尊敬できます。周りを無視して自分の考えだけで突っ走る男性ではうんざりします。

おわりに

いかがだったでしょうか。ご自分の求めるパートナー像に納得できましたか?
自分が無意識に求めるパートナー像と合わない男性では、次第に愛を深めていくのがイヤになって冷めていくこともあるので注意です!参考にしてくださいね♪

(月華/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事