2013.11.24

女子が「今日はエッチしたい」を素直にかわいく彼氏にアピールする方法


男子のなかには、「たまには可愛い顔をした彼女から“今日、あたし、エロい気分なんでセックスしたいわ”と、素直な言葉を聞きたいなあ」と思っている人もいると思いますが、こういうストレートなことって、女子はあまり口にしないですよね。
どちらかと言えば、「それとなく」「セックスしたいアピール」をしますよね。アピっても彼がそれを理解できないと残念すぎて涙がちょちょ切れますよね。
そこで今回は、何人かの男子に「今日はエッチしたい」を、女子からどんなふうにアピールされたら嬉しいのか? について尋ねてみました。
さっそくご紹介しましょう。

1.太ももに手を置く

「並んで座っているときに、そっと太ももに手を置いて欲しいです。なんか色っぽいし、控えめで可愛いじゃないですか」(28歳/公務員)

それとなく伝えるためには最低限これくらいは必要なのではないでしょうか。直球なアピールでものないので、これなら付き合って間がないカップルであってもできそうですよね。

2.彼の前で着替える

「ぼくの部屋の隅っこで、ぼくに見えるように着替えて、キャミソールとかタンクトップ1枚の姿でウロウロしてくれたら可愛いなと思いますし、“エッチしたいんだろうな”と思います」(23歳/大学生)

以前、肉食系女子を取材したときに、エッチしたいときは、彼の部屋で彼に見えるようにタンクトップ+ボクサーパンツに着替えるという女性がいましたが、このテクニックは、どうやら正解のようですね。

3.彼の肩にそっともたれかかる

「エッチしたいときは、ソファに並んで座って、ぼくの肩にそっともたれかかってきて欲しいです。これってなんかロマンチックじゃないですか」(27歳/広告)

映画のワンシーンで、よくこういうシーンがありますよね。肩にもたれかかってからの、ベッドシーンからの、騎乗位からの、はい、翌朝です……みたいな映画です。

4.コンドームの箱を持ってにっこりと微笑む

「以前、どこかのテレビ局のアナウンサーが、コンドームの箱を顔のところで持って、ニッコリと微笑んでいる写真が週刊誌などに出ましたが、ぼくはああいう女性が理想です。
つまりエッチしたいときは、コンドームの箱を持って、にっこり微笑んで欲しいです」(25歳/派遣社員)

大変直接的な表現ですが、妊娠の危険はしっかり守りますという意思表示ができていて良いのではないでしょうか。

5.シャツの上から彼の乳首をコリっと触る

「今日はエッチしたいなというサイン、ぼくはシャツの上から彼の乳首をコリっと触って欲しいです。目を見つめられながらコリっと触られると、すぐにスイッチが入って、いいもんなんですよね」(20歳/営業)

一触即発的にアピールして欲しい男性は、こう思うのかもしれません。それとなく、とはいえませんが、手っ取り早いこの方法なら、いままで不毛なアピールをして無駄にしていた時間も減らすことができます。

おわりに

いかがでしたか?
それぞれの男性の好みがわりと色濃く反映された結果となりましたが、おそらく、女性が思うほど、恥ずかしがらないでいいということではないかと思います。
エッチしたいときに素直にエッチしたいという言動をとることが、カップルの絆を深めるものです。ご紹介したテクニックをうまく使って、「ヤリたいときにヤル」素直な恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事