2013.11.26

もう解放して!彼女から求められる困った前戯・5選


「今カノはちょい淫乱気味。はじめは楽しかったけど今ではエッチのたびに苦痛を感じる毎日です」

 声を落として、そう語り始めたのは27歳・証券会社勤務の男性でした。

彼は今の彼女との夜の相性がよくないらしいのですが、その原因はどうやらいつも要求される長〜い前戯にあるようです。男性が彼女から求められて困る前戯5選です。

1.キスを5分以上しないと不機嫌

「ボクの彼女はキス魔なんです。付き合い始めの頃はカワイイなと思っていましたが、最近は5分以上キスをしないとベッドに行ってくれません」(26歳/男性/ウェブデザイナー)

エッチよりもキスが好きな女子ってイガイといるんですよね。ひょっとしたら彼女はそのタイプなのかも。一度聞いてみたらどうでしょう?

2.ワキなめを要求、しかも両ワキ

みなさん、ワキをペロペロされるのは好きですか?略してワキペロにはまってしまう女子っているんです。

「一度、カレシにワキを舐め回してもらったら、病みつきになってしまいました。もうワキペロなしのセックスは考えられません」(27歳/女性/フラワーショップ店員)

ただし、無理な強要は問題。もしあなたがワキガちゃんだったら、ご注意くださいね。ワキペロを強要しすぎると、カレは間違いなく離れていきますから。

3.足指の間ナメを要求

男子の間では伝説のテクニックなんだそうですが、これもムリに要求されるとキツい前戯なんだそう。

「セックス本に書いてあった足指の間ナメテクニック。いちど彼女にやってみたらはまってしまったようで、毎回のように要求してきます。しかもカノジョ微妙に足がクサい。困ったものです」(24歳/男性/高校教師)

たしかに気持ち良さそうではありますが、問題は足の臭いですね。ワキガと同様、前戯で彼を萎えさせてしまうかもしれません。舐められるレベルのものか自分でこっそり確かめたうえで要求したほうがいいかもしれません。

4.顔面騎乗を強要

執拗なクンニを要求する行為に次いで、無理強いすると男性に不人気の行為です。

「彼女は盛り上がってくると、ボクの顔に馬乗りになってアソコをこすりつけるようにクンニをさせるのが好きなんです。はじめは嬉しかった覚えがありすが、毎回だとねぇ。なんだか便器になった気分」(28歳/男性/トイレメーカー)

なんとも積極的な女性がいるものですね。それともみんな普通にやってるのかしら?

5.アナル舐めを強要

最後はこれ。アナルをいじめられる感覚が好きな女子が多いのも事実です。

「彼女はいつもバックする姿勢でアナルを突き出してくるんです。舐めろと言わんばかりに。しかも洗いが甘いからクサい」(27歳/男性/流通)

なるほど。それはキツいと思います。アナル好きは分からないでもないですが、エッチの前にシャワーでよく洗ってからにしましょう。

おわりに

こちらはベッドの上で愛情たっぷりに接しているつもりでも、男性からは「本戦までの道のりが長すぎる」、「油断していたら顔面に乗られた」などの苦情が続出しています。心当たりのある人は要注意ですよ。

(沖合はるか/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事