2013.12.03

男子がどうしても今年中にやっておきたいプレイ・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
まもなく師走。仕事も勉強も忙しさをましてくる季節ですが、そんなときでもハウコレはマスト。どんなに多忙でも、恋愛という戦に必要な情報収集は事欠かないようにしましょうね。
さて今回は、「男子が今年のうちにしておきたいプレイ」と銘打ち、男子(2、30代男性50人に伺いました)の隠された欲望を紹介していきたいと思います。2013年もあと一カ月。これら5つのうち、カレと何個達成することができるかで、アナタたち2人の来年の運勢が決まるかも!? ですよ。 さあ、早速参りましょう!

1.玄関ですぐ・・・

「AV(アダルトビデオ)でよく見る、2人で家に帰ってくるや、そのまま玄関で服を脱がして情熱的に絡み合う。こういうのが一度でいいからやってみたい……」(営業/25才)

女性からしたら、「え、ベッドじゃないの? しかも玄関で!?」とドン引きかもしれませんが、多くの男子にとってはいつかはやってみたいプレイかも。ドア越しに外に声が漏れないか、というスリル。それから、デートで歩き回ったせいで少し汗ばんだ2人のカラダ。
男子は興奮してしまうんです。

2.ソフトSM

「普段はお互いにN(ノーマル)。だけどたまにはアブノーマルな感じでしてみたい。SMとかいいかもな」(フリーター/28才)

リアルなハードSMは、初心者には危険。ロウを垂らしたり、縛ったり、なかなかビギナーがいきなり試せるものではありません。
しかし、例えば女性の口を抑えて声を我慢させたり、手をネクタイなどで(優しく)縛ってあげたりなど、お互いが無理のない程度のSMだったら、カレだけでなくアナタもゾクゾクしちゃうかも!?

3.痴漢プレイ

「決してそういう癖があるわけではないけれども、痴漢プレイみたいなのは一回やってみたい」(広告/34才)

家の中で、料理をしている彼女にボディタッチをしたり、お風呂に入ろうとしているときに襲ったり(もちろんプレイです)、ほんのすこし「イヤイヤ」な感じを作り出して見ると、お互いにエッチな気持ちに酔いはじめてぐいぐいボルテージが高まっていくはず。

4.ホテルの部屋から見下ろしながら

「クリスマスに、2人で過ごすホテルを予約した。結構上の階だから、よくAVで見るヤツをやってみたい。そう、窓の近くで、夜景を見ながらするやつ」(公務員/35才)

いいですねぇ。女性のみなさん、このプレイは間違いなく全男子の「夢」です。
クリスマスなど、2人でホテルをとっている人も多いでしょうから、是非、実現に手を貸してあげましょう。
あまりに低い階にある部屋で外から丸見えな部屋だと、公然わいせつの罪に問われますから、その分カレに高いお金を出してもらって30階の部屋でも予約してもらってはどうでしょうか?

おわりに

いかがでしたか?
もちろんこれらは、ジョークであり、そういうプレイです。どれも度を越すといろいろまずいですから、カレとよく話し合って、ギリギリのスリルを楽しんでくださいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事