2013.12.07

男性が「セックス上手だ」と感じる女性の共通点・4つ


男性は、セックスにおいて自分の気持ちよさよりも相手の気持ちよさを気にしています。なぜなら、セックスが上手だと思われたいから。しかし本音を言えば、セックスが上手な女の子に任せたい!と思っています。

今回は、男性がセックス上手だと感じる女性の共通点をご紹介したいと思います。

1.段取りがいい

「セックスひとつでその子の要領の良さがわかる。それくらいセックスは段取りが大事。この子、次の展開わかってるなと思う子は、たいてい上手」(27歳/IT) 

セックスをよどみなく進行させるためには、段取りが必要です。トイレのタイミングやゴムの有無確認などもそうですが、一番は下着に出ます。「今日一戦あるかもしれない」と思った瞬間に勝負下着をつけてこられるかどうかで、セックス上手かどうか見極められています。また、体位を変える際も手際の良さが求められるのでスムーズにこなしましょう。

2.燃えるセリフを言える

「セックスのときのボキャブラリーは増やしておいた方がいい。言葉ひとつで男の頑張り度がどれだけ違うか。いじめたくなるような言葉をたくさん知ってると上手いなあと思う」(25歳/メーカー)

「そこはダメ!」「おかしくなっちゃう」「いっちゃう!」など、男性の興奮を加速させる言葉をどれだけ知っていますか?男性を燃え上がらせる言葉は、知らないと出て来ません。これについては自分で勉強して常にワードをストックしておきましょう。気心が知れている男性の友達に、どんな言葉で興奮するか聞いてみてください。

3.恥じらいを持ち続ける

「セックスに馴れてしまった女は、恥じらいを持たなくなることが多い。それじゃつまらない。いやよいやよが興奮するんだから」(26歳/広告)

男性は、拒否している女性の心をくすぐり、徐々に相手をその気にさせる過程を楽しんでいます。最初からやる気まんまんだと興ざめなのです。最初はガードが固かった相手が求めてくるようになると、「エロさが爆発してきたな」と気分が上がります。「すぐ入れて」なんて思っていても、言わないように。自分から服を脱いだり、率先してセックスを進めて行くのはやめましょう。

4.気持ちよくなるポイントへ導いてくれる

「表情が豊かな子なら顔を見れば、どこが気持ちがいいか分かる。手を強く握ったり、気持ちのいいサインを出してくれるとこちらもやりやすい」(29歳/コンサル)
 
男性は、女性のことを気持ちよくすることで自分も気持ちよくなります。気持ちの良くなるポイントを教えてくれ、導いてくれる女性とはうまくセックスができます。なんのヒントもなく、盛り上がりを見せられないと淡白だと思われてしまいます。また、眉間にシワをよせると男は喜びます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
男性は、特別なテクニックを求めているわけではありません。セックス上手はコミュニケーションによる部分が大きいです。相手に自分の気持ちよさを伝え、気持ちを高めて行く演出をめざしましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事