2013.12.08

カレの性欲を高める!簡単ドリンクの作り方5ステップ


12月に入り、クリスマスが近づいてきました。
一年で最もセクシャルな気持ちになるイブの夜、カレがお疲れ気味だったら……。
正直ちょっとショックですよね。
そんな事にならないために、今回は『美と恋に効くリアルローフード&スーパーフードレシピ』(三空出版)を先月発売したローフード&スーパーフードクリエイターのWOONIN(ウーニン)先生に、カレの性欲を高める「ショコラスムージー」の作り方をお伺いしました。

1.2人分の材料をそろえる

「まず、そろえていただきたいのは、リンゴ半分、アボカド1/2個、ローカカオパウダー大さじ2、ローマカパウダー小さじ1、メープルシロップ大さじ1、バニラエクストラクト小さじ1、フェヌグリークパウダーひとふり、水1カップと、トッピングに使用するローカカオニブ適量です」

聞きなれない食材がいくつかあるかもしれませんが、ネットで簡単に購入できます。
自然食品店でも手に入るそうですよ。

2.リンゴは皮つきのまま、ひと口大に切る

「フルーツの皮には、老化を防ぐポリフェノールという抗酸化物質が凝縮されているので、できるだけ皮ごと食べてくださいね」

ここでは使用しませんが、野菜も皮ごと食べたほうがいいそう。
そのまま食べる、というのは時短にもつながりますね。

3.アボカドは皮をむいて種を外し実をとり出す

「アボカドは完熟品を使ってください。周囲に沿って包丁で切れ目を入れ、ひねって半分に切り分けたら、包丁の柄の部分で種を刺し、外します。実をスプーンでこそぐように取り出すといいですよ」

アボカドの脂質は美肌にも効果的。
スーパーでも100円くらいで手に入るので毎日の食事に取り入れたい食材のひとつです。

4.すべての材料をブレンダーでかくはんする

「とろりとなめらかになるまでかくはんしてください。
ローカカオの恋愛ホルモンPEAは、まるで恋をしているときのように性ホルモンを活性化させます。精力UPに一番効くローマカとの相乗効果で、さらに性欲が高まります」

ブレンダーやミキサーがあればあっという間ですね。
朝食にもいいかもしれません。

5.コップに注ぎ、トッピングする

「4をコップに注ぎ、ローカカオ二ブをふって出来上がりです。
ローカカオニブやローカカオパウダー、ローマカパウダーなどのスーパーフードは、性ホルモンの活性化に働きかける成分が豊富なんですよ」

あまり知らない食材がいくつか登場しましたが、これらこそがカレの性欲にガツンと効く秘密の食材です。

おわりに

今回は、男性が元気になるドリンクをご紹介しましたが、実はこのメニュー、カレがいない女性がひとりで飲んでも効果を発揮するんです、とWOONIN(ウーニン)先生。

「スーパーフードを摂取することで女性ホルモンのバランスがとれ、生命力が強くなるんです。その状態で大切に毎日を過ごすと、本当に自分に合った素敵な相手を見極められ、そういう相手と出会うことができるのです」

カレがいる女性もいない女性も、この冬は「ショコラスムージー」からローフード&スーパーフードを始めてみるのもいいかもしれませんね。
今まで知らなかったカレ、新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

(小川沙耶/ハウコレ)

【取材協力】
WOONIN(ウーニン)1973 年生まれ。
ローフード&スーパーフードクリエーター。
Sambazon JAPAN(サンバゾン ジャパン)社アサイーアンバサダー。
美容会社の宣伝広告に携わった激務の会社員時代、自らが経験したローフード&スーパーフードによる心身の劇的な変化をつづったブログ「woonin makes you happy」が評判に。
退職後はローフード教室「R.A.W. raw food atelier woonin」を立ち上げ、現在は予約のとれないローフード教室として好評を博している。
忙しい現代女性のため、“ いかに簡単にセクシュアリティを高めるか"というユニークな観点から、ローフード&スーパーフードを楽しむ術を提唱。
2013年10月25日に『美と恋いに効くリアルローフード&スーパーフードレシピ』(三空出版)を発売。

関連記事