2013.12.14

男性が密かに思っている「セックス中の女性の困った特徴」・5選


「もうちょっとこうしてくれたらいいのに・・・」と、エッチの時の男子の態度にはいろいろ思うところがありますが、逆に世の男性は私たち女子のエッチ中の態度について悩んでいる事はないのでしょうか。とても気になったので取材してみることに。男子の本音をコッソリ聞いてみるとイガイな答えが返ってきました。それではどうぞ。セックス中の女性の困った特徴5選です。

1.完全消灯を要求される

「セックスの前には必ず真っ暗にしないとイヤがるカノジョ。僕はカノジョのすみずみまで見たいのに、なんだか欲求不満です」(25歳/銀行)

なるほど。女子がベッドで恥ずかしい気持ちはよく分かりますが、男性にはそんなに強い欲求があるとは驚きですね。体型に自信の無い女子が、視覚的にも男性を満足させてあげたい場合は、頑張ってダイエットしましょうか。

2.薄目を開けてこっちをチラチラ

「エッチのとき、彼女は決まって目をつむっていますが、よく見ると薄目をあけてこっちをチラチラ見ています。どんなことをされてるのか見たければ見ればいいのにと思う。純情を装っているけど、ほんとは全部見たいくせに」(26歳/音響メーカー)

カレシの前で可愛くふるまいたい女子の気持ちも分からないではありません。でもこういう場合は、自分もエロの境地に遊んだ方がカレシも喜ぶかもしれませんよ。エッチ中にも恥ずかしがらずにお互いよく見つめ合えれば次のステージに行けるような気がします。たぶん。

3.両手でアソコをふさいで見せない

「クンニや挿入のときに、両手でアソコを完全ガードされて見せてくれません。・・・そんなに隠したところで、お前のはどんだけのもんじゃい!と言いたい」(24歳/ソフトウェア販売)

ひょっとしたら、無駄毛の処理が不完全だった?それともアソコの形にコンプレックスがある女性なのかもしれません。きっと何らかの理由があると思いますので、優しくしてあげてほしいものです。

4.動物のような豪快なあえぎ声

「少しぽっちゃり目のカノジョ。初めてのエッチのとき、その声にビビりました。トドかお前は」(26歳/レジャー施設)

よっぽど気持ちよかったのでしょうか。それにしてもカノジョの事をトドよばわりとは失礼な話です。女子たるもの、エッチ中のあえぎ声にも気をつけたいものですね。

5.失神して爆睡

「セックスが終わったあとに二人でまどろみながら話をするのが好きなのですが、今のカノジョは自分がイッたとたん失神して爆睡します。困ったものです」(27歳/化学メーカー)

おそらく、とっても幸せなカノジョです。一度でいいので、そんな超絶テクニックを持つカレシと付き合ってみたいものですよね。しかし男子本人にとっては、ぽつんとベッドに取り残された気分になるのかも。これは女子にはどうも対策のしようがありません。男子の方が、行為中は自分のテクに手心を加えるか、なかなかイかない女子と付き合うかのどちらかでしょう。

おわりに

今回取材してみて分かった事は、男性も女子と同じようにセックス中の悩みを多く抱えているということです。恥ずかしがらずに、お互いの考えている事を相談しあえると、より楽しいセックスライフが送れるはずですよ。

(沖合はるか/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事