2013.12.16

やりすぎ厳禁!?電マの正しい使い方・5つ


いきなり下世話な話からですみませんが、みなさんは「電マ」を持っていますか?
別に変な意味でなくても、一台くらいは、みんな持っているんじゃないでしょうか。もし、持っていない女性がいたら、ぜひ、買ってほしいです。ほんとうに使えるんです、コレ。
というわけで今回は、官能小説家である私・小川沙耶が、電マの正しい使い方についてレクチャーします。もうベテランというアナタもこの機に使い方を復習しましょう!

1.ポイントを知る

まずはなんといってもコレ。このファーストステップを抜きにしては、なにも得られません。何事も、基礎が大切ですからね。まずは電源を入れ、弱めにして、アソコ周辺に広~く当ててみましょう。ゆっくり、少しずつ移動させて「あ、気持ちいい」と思った部分が見つかるまで、辛抱強く続けましょう。最初はテンションが上がらなくて「どこも微妙、やめちゃえ」となりがちですが、焦ってはいけません。だんだん、くすぐったい、が気持ちいいに変わってくるはずですので、それを待つのです。

2.スピーディなオーガズム

自分の「スイートスポット」がわかったら、あとは楽しむだけ。少しパワーを強くしたり、動かしてみたりして、思いっきり快感を得ちゃいましょう。あ、気をつけたいのは、クリトリス。クリトリスはとても敏感なので、いくらそのとき気持ちよくても、あまりに刺激しすぎてしまうとあとからヒリヒリしてしまうので、ほどほどに。

3.胸にもあてて

電マというと、下の方にばかり使うイメージがありますが、そんなことはありません。
胸にだって使えちゃえます。とくに、カレとのエッチで胸を攻められると気持ちいい、ゾクゾクしちゃうなんて女性は、むしろこちらのほうが感じてしまうかもしれませんよ?
そして、ブルブルという刺激で、バストアップ効果もあるかも!? ホラ、揉んでもらうと大きくなるって言いますしね。

4.マッサージ器具として使う

もちろん、腐っても鯛。電マはなんといっても第一に「マッサージ器具」ですよ。エッチな目的にばかり使っていたら、逆にもったいないです。
肩や腰、カレにマッサージしてもらうだけじゃとれないコリが、ブブブブッという振動とともに溶けていくのを感じるはず。
とっても気持ちいいですよ。

5.彼氏にも使ってみる

最後にオススメしたいのが、コレ。
電マでいっぱい気持ちよくなったあとは、ぜひカレにも使ってあげてください。興奮してくると、全身が気持ちよくなってくるのは女性だけでなく男性も一緒。
とくにオススメなのは、カレのお尻や乳首のまわり。こうした部分は、男性がとても感じやすい部分なんですよ。あ、もちろん同様に、電マを使って普通のマッサージをしてあげるのもいいかも。ただし、エッチなことに使ったあとは、きちんと拭いてからにしてあげましょうね。

おわりに

いかがでしたか?
用途多彩な電マ。今では、ゴッツくて大きい電マだけでなく、ハンディでかわいい色のキュートな電マも、量販店などで売ってます。
ぜひ、一家に一台。試してみてくださいね。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事