2013.12.16

[PR]ツヤ髪と秘密の香りを武器に!「今すぐ抱きたいオンナ」になる方法


寒い冬。あなたは気になる男性に振り向いてもらうために、どんなアプローチをしますか?
暑さを理由に薄着になれる夏とは違って、肌やボディラインを見せることでのセクシーアピールは、ちょっと限界がありますよね。

そこで注目したいのは、美しい髪を武器にしたアプローチ!ツヤツヤで良い香りのする髪の毛は、季節を問わずモテる女性の必須条件ではないでしょうか。さらに、髪の香りで嗅覚をさりげなく刺激して、男性の「Hがしたい!」「今すぐ抱きたい!」という性衝動のスイッチをオンさせましょう。

でも、髪の毛はデリケート。ちょっとケアを間違えると、とんでもない失敗を招いてしまいます…。まずは、みなさんの失敗談から学んでいきましょう。

1.椿油をつけ過ぎて髪がテカテカに!

「気になっている男の子が、他の女の子の髪を褒めていて超ジェラシー。最近髪が乾燥していたので、椿油に挑戦したんです。でも、トリートメント感覚でたっぷりつけたせいか超オイリーな頭になっちゃって、一週間髪の毛を洗っていない人みたいになりました(泣)」(25歳/サービス業)

椿油をトリートメント感覚で使う場合は、お風呂上りがオススメ。出かける前につけ過ぎると、一日中テカテカな頭になってしまうので注意が必要です。

2.ヘアケア用品の香りが混ざってヘンなニオイに!

「髪から良い香りがするほうがモテる!と思い、ヘアケア用品は香りの強い物を選んでいるのですが、先日買ったヘアワックスとトリートメントの香りが混ざってヘンなニオイに…。友達に「なんかお地蔵さんみたいな匂い」と言われビックリ。花と石の匂いってこと!?」(28歳/事務職)

ヘアケア用品に入っている石油成分と香料は、単品であれば問題なくても、他のケア用品と混ざった時に「ヘンなニオイ」になってしまうことも。香りの強いものは組み合わせに気を付けて使うと良いですね。

3.ホテルのトリートメントが合わなくてボサボサ頭に!

「ラブホテルのトリートメントはいい香りなので、彼氏も喜ぶだろうと思っていつも使うのですが、先日使ったものは髪がキシキシになって困りました。そのままエッチに突入したのですが、終わってビックリ。髪が枕にこすれて落ち武者みたいな頭になっていました。彼氏も『頭すげー!』と言っていました。」(21歳/学生)

出先のアメニティは、自分に合うものが少ないですよね。お気に入りのケア用品をバッグに忍ばせておくのが吉!

男性が好きなのは「お風呂上がりの艶髪」!

男性へのアピールに、髪のケアは必須!
では、男性が本当に「魅力的」だと感じる髪の質感や香りとは、どのようなものなのでしょうか。

「なぜか、この娘といるとムラムラ…抱きしめたくなる!」と思わせる香りは、実は女性の「お風呂上がりの香り」なのです。ツヤツヤ&サラサラの髪に、爽やかだけど色っぽいお風呂上がりの香りをまとうと…男性が安心し、なおかつ性的に魅力を感じると言われています。

そこでオススメなのは、ヘアパフューム「ナデテ」。

「ナデテ」がセクシーアピールアイテムとして強力なのは、お風呂上がりのシャボンの香りが1mもの広範囲に広がること。強い香りがするものを大量に付けるよりも、ずっと効果的です。また、ベースとなっているオイルが髪に浸透し、ベタつかないのにしっとりまとまる髪にしてくれます。まだ接近できていないあの人も「恋の射程圏内」に!

「ナデテ」の使用実感では、「気になっていた男性に声をかけられた!」「彼が頭を撫でてくれる!」などの声が。

==============
「気になっていた同級生に、「髪につけるもの変えた?いい匂いだね」って言われました!そんなに至近距離で話したことはないのにビックリ!」(りんさん/22歳/学生)

「旦那が、『ナデテ』をつけてすぐ気付いてくれて、『いい匂い!頭なでたくなる~』とお気に入りです。シャイで積極的ではない彼ですが、最近ボディタッチが増えたように感じます。(秋桜さん/31歳/会社員)
==============
男性を包み込む優しいシャボンの香りと、ずっと触れていたい艶髪。優しさとセクシーさを上手に演出して、「今すぐ抱きたい女」になっちゃいましょう!


通販のみで12万本突破のヘアパフューム「ナデテ」はコチラ
PCはこちら
スマートフォンはこちら
関連キーワード

関連記事