2013.12.18

カレとクリスマスに挑戦したいアダルトグッズ・5選


お付き合いが何年にもなると、「正直もう、クリスマスになにをあげたらいいのかわからない! あげ尽くしてしまった!」ということがありますよね。そうでなくとも、「カレの好みがわからない……」なんてこともままあります。
そんな悩める女性たちにオススメなのが。アダルトグッズをプレゼントしちゃうことなんです。
官能小説家である私・小川沙耶が、ハウコレでさんざん言ってきたように、「カラダの切れ目は縁の切れ目」、そして「エッチな女子を嫌いな男子はいない!」。
というわけで今回は、クリスマス用にピッタリな、アダルトグッズを5つご紹介します。

1.ローター

値段も手軽で、抵抗感なく気軽に試せるのがコレ。アダルトグッズの登竜門と言っても過言ではないでしょう。
1000円もしない価格帯、いろんな色や形もあり、選ぶだけで楽しいですよ。カレと一緒にドンキに行って、わいわいセレクトしちゃいましょう。

2.コンドーム

こちらはちょっと変化球。とはいえ、カップルにとっては必需品ですね。そう、コンドームです。避妊具ですが、立派なアダルトグッズのひとつ。
普段はコンドームを買うのは彼氏の役目でも、たまには彼女であるアナタが買ってあげるだけで「コイツ、今日したいんだな……ムフフ」とカレは大喜び。
なんと、クリスマスの日にもっともコンビニで売れるのは、ケーキでもなく、シャンパンでもなく、コンドームなのだそう。ですから、アナタひとりで買っても全然恥ずかしくないですよ!

3.オナホール

「オナホール? 聞いたことある……。でもそれって……」そう、男性がひとりエッチに使うグッズです。固くなったアソコを入れて、気持ちよくなるやつです。
でも、なんでワタシが買うの? そう思うかもしれません。
いえ、2人のエッチに使えちゃうんです。2人で合体する前に、オナホールを使って懲らしめちゃいましょう!
いつもはアナタが言うはずの、「早く……」というセリフを、カレが言う羽目になっちゃうかも!?

4.ローション

未経験者にぜひ一度試してもらいたいのが、ローション。ぬるぬるしていて、カレと身体を触り合うだけで気持ちいいですし、もちろん感じやすくもしてくれます。
最近は、「そのまま洗わなくていいローション」や、「あたたかく感じるローション」もあります。クリスマスのおともに、1本いかがですか?

5.アダルトビデオ

アダルトグッズを買うお金がない! そんな人も大丈夫。クリスマスにカレの部屋に行き、ベッドの下を覗きましょう。すると、あるはずですよ。そう、エッチなビデオが。
恥ずかしがるカレを制し、「一緒に観よう!」とデッキに挿入。
「へえ、こんなプレイがしたいんだぁ」とニヤニヤしながら、同じプレイに挑戦してみましょう。いやいやながらも感じずにはいられないカレの姿が見られるはずですよ。

おわりに

いかがでしたか?
もちろん、エッチが嫌いな人や、せっかくの日に生理になっちゃったなんてこともあるでしょう。
そんなときでも大丈夫。ただただ抱きしめているだけでも、きっと愛は伝わるはず。
ただやっぱり、クリスマスの日くらいは、一年で一番エッチなアナタを披露してあげるのもいいと思いますよ。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事