2013.12.20

演じたモン勝ち?!男性が初エッチの時にチェックすること・4つ


男性は、女性との初エッチを大事にしています。エッチに至るまでに膨らみまくった期待と欲求が爆発する瞬間であり、その女性とする「最初の一発」が一番興奮します。そして、その時の興奮度や満足度は、そのまま女性への評価にもつながっていくもの。なので、最初が肝心なのです。

今回は、男性が初エッチのときにチェックすることをご紹介したいと思います。

1.下着のセンス

「もしかしたら抱かれると思って、派手めな下着をつけてこられるとちょっと冷める。ふとした弾みでエッチするほうが興奮する。準備が良すぎるのは嫌かな」(27歳/放送) 

男性は、下着に興味はありませんが最初のエッチならば気にします。勝負下着のようなものをつけてこられたら、する気まんまんだったのかとその計算高さと準備の良さに少し冷めてしまいます。それよりも、「全然そんなつもりじゃなかった」女性を口説いて心をときほぐしエッチにいたった、という感のある、気合いが入っていない下着のほうが興奮します。

2.技がこなれているか

「一回ヤれば、どれくらい経験を積んで来ているのか分かる。こなれていると、まあそりゃモテてきたんだろうなって思う。可愛い子が慣れてないと興奮する」(25歳/広告)

男性によっては、処女を嫌がる人がいますが基本的には処女に近い、純真な女の子を欲しています。今までの男にそれなりに育てられてきた技が見え隠れすると、ちょっと引いてしまいます。ビッチと付き合うつもりはないのです。こなれた感じを出すより、手際が悪いほうが好印象です。

3.体毛の濃さ

「体毛の濃い女の子がどうこうじゃないけど、一応チェックする。背中の毛とかは、剃りきれてないからその子の体質がわかる。濃いとちょっとぞくぞくするんだよね」(26歳/コンサル)

男性は、女性の体をすみずみまで見ています。体毛が濃いからといって嫌われることはありません。しかし、むだ毛は男性の興奮を萎えさせてしまいます。脇毛、すね毛は入念にお手入れをしてください。男性は、ある程度女性に幻想を抱いています。体毛の濃さよりも、お手入れに気をつけてください。

4.恥らいの有無

「最初っから恥じらいが薄い女の子は、いい度胸してるなと思う。電気を消してとか、下着を脱がせるのも恥らいを見せて欲しい。そこに品が出ると思う」(29歳/メーカー)

男性は、恥じらっている女の子を狂わせることに興奮するのです。最初からバリバリの女の子主導でこられると、楽しめません。下着も相手に脱がせてもらう、股間を手で隠す、胸をもまれて顔をそむける。そういう小さなリアクションの積み重ねが相手のボルテージが上がります。「電気消してよ」「もう恥ずかしいよ」と、思っていなくても純真ぶったほうが確実に男性は喜びます。

おわりに

いかがでしたか? 

男性に対してモテてきたことがバレてはいけません。まだ手つかずの綺麗な心を持った少女になりきってください。そうでないと、ビッチだと思われて本命で居続けられなくなります。男性は、平気で浮気できるので気をつけましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事