2013.12.21

逆効果!?バレバレな「イったフリ」の特徴・4つ


女性の皆さん、いきなりですが、カレとエッチをするときに「イったふり」をしていますか?
私もいい大人ですから、まさか「イったふりはダメ! カレに対して失礼よ!」なんてキレイごとは言いません。
むしろ、気持ちよくないからって無反応な「マグロ」でいるよりも、上手に感じているふりをしてしっかり「イったふり」をしてあげるのが、かえってカレにとったら嬉しいはずです。
でも、その肝心の「イったふり」が下手くそではどうしようもありませんよね。
というわけで今回は、「カレにバレバレなイったふりの特徴・4つ」をご紹介します。当てはまるものがあったら、即改善してくださいね!

1.「イクぅっ!」と言う

イクふりをする際、自分で自分に言い聞かせるように「もうイっちゃう!」と叫ぶ女性がいます。しかし、これではかえってカレに「演技か?」と疑われてしまうおそれがありますよ。
ほんとうにイってしまう女性は、なかなかそうは言いません。
本当っぽく見せるには、むしろ声を出さないで、声にならない声を出すような気持ちでトライしてみましょう。

2.「おかしくなっちゃう!」と叫ぶ

これは1以上に重症です……。今すぐに悔い改めて両手を合わせて天に向かって「もう『おかしくなっちゃう』とは言いません」と10回つぶやいてほしいところ。
多くの男子の意見によると、これを言われると男子はたいていドン引きします。冷めます。
喘ぎ声を大きくする。など、「適度」に激しくなるのがちょうどいいみたいですよ。

3.背中に爪を立てる

どうしようもない快感が来ている、というフリをするために、思いっきりカレの背中に爪を立てる女性がいますがこれもやめましょう。
まず、エッチなビデオや本の読みすぎではないかという疑いが生まれてしまいます。あと、なによりも、カレが痛いです。かわいそうです。きっとカレはアナタの上で頑張りながら「痛ってぇ!」と叫びそうになるのをこらえているかもしれません。
ただ、上で書いたようにエッチなビデオ・本ではよく見る場面ですから、そういったものに興味津々なカレには有効かも!?

4.つま先をピンとする

「つま先をピンと伸ばす」。これをやっている女性は、正直、よく研究していると褒めてあげたいですね。実際、ほんとうにイってしまうときにはこうなってしまう女性が多いからです。
で・す・が、残念ながらコレでは「バレバレ」というよりも「バレなさすぎ」、無意味です。
よく考えてください。ただでさえ必死なカレには、つま先は見えません。
でも、これは正常位のときに限っての話。バックとか騎乗位のときには、なんとか見える、かも!?

おわりに

いかがでしたか?
これらを総括した結果、官能小説家・小川沙耶がオススメするもっともベストな「イったふり」のやり方は、変なセリフを叫ばずに、適度に喘ぎ声を大きくしつつ、また適度にカレを強く抱きしめ(爪は立てない)、そしてできれば「イったふり」直後数秒間は息を止めて硬直する。こんな感じです。さあ、今夜から早速実践してみましょう!

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事