2013.12.24

クリスマスイブに!彼が「この子が運命の相手だ」と思うセリフ・4つ


クリスマスイブと言えば1年で一番愛のオーラが高まる日。
街並みのイルミネーションがロマンチックな気分を演出してくれるわね。
そんな特別な日に彼の気持ちをしっかりとゲットするためにここ一番の愛のささやきを呟やかなきゃね。そんなわけで過去何百組のカップルを恋愛成就に導いてきたTO-RUがあなたをたった一人の運命の人と思わせる【愛の殺し文句】を伝授しちゃうわよ~♪

1.こんなに本気になったのはじめて!!

男性って根本的には自尊心が高い生き物だから、「こんなのはじめて…」ってフレーズがとっても好きなの。そして男性は女性に自分が様々な「はじめて」を経験させて、「自分好みの女性」に育てたいのよ。ジュリア・ロバーツ&リチャードギア主演の【プリティガール】という映画があったけど、あれも世間知らずの娼婦を一流の女に仕立てるというストーリーだったものね。

それを踏まえると「こんなのはじめて」はかなり使い勝手がいいわよ。例えば、「こんなに素敵なレストランは初はじめて」や「こんなに夜景がきれいなのははじめて」なんて、デートで言われたら、意中の彼はメロメロかもよ~♪

2.あなたと出会うために生まれてきた!!

こういった「あなただけのため、あなただけよ」という限定性のある言葉に男性は敏感に反応しちゃうの。よく趣味が高じて限定もののフィギアかなんか集めて自慢げにお披露目しているメンズがいるじゃない。

男性はテリトリー意識が高いから、戦う時の味方を欲しがるものなのよ。味方が多ければ多いほど自信を持つことができるし男性特有のプライドも保てるものなのよね。

3.あなたといると魂まで癒されるの!!

ちょっとクサいセリフかもしれないけど「愛は最大の癒し」と言われるように最終的には「癒し癒される関係」も説得力があるじゃない。

男性は、仕事がきつければきついほどプライベートはロマンを求めて彷徨っているので
こういった非日常性の言葉に意外と「ぐっ」とくるものなのよ。

そんなセリフが「さらっ」と言える女子になら意中の彼のハートはイチコロね。

4.私には絶対あなたが必要なの!!

男性心理の奥底には、「彼女を守りたい!」「彼女を幸せにしたい!」「彼女を助けたい!」という「保護欲」をいうものがあるの。それを駆り立て「この子には俺がついててあげなきゃ!」と思わせることが大事よ。

それは、男性は頼られることで、優越感を抱くから。そして男性という生き物は、あなたが思う以上にその優越感に満足し、幸せを感じるものなのよ。

まとめ

クリスマスはロマンチックなイベントだからこそ、こんなセリフが彼に響くはず。
敢えて、ありきたりの「好き、愛してる」は使わない。男性の心理分析をしながら「自尊心、プライド、保護欲、優越感」を煽るのよ。そして、男はおだてに弱いというのを意識しながらアゲマン女を目指して、たった一人の運命の人をゲットしちゃいましょう。

(TO-RU/ハウコレ)

関連記事