2013.12.27

エッチ中「言わなくてもやってほしい」と男性が思うこと・5選


女性がセックスのテクニックを披露するのは賛否両論です。うれしいと思う男性もいれば、「今までどれだけ男とセックスしてきたのだろう?」と逆に不安になってしまう男性もいるそうです。はじめのセックスでは、従順にしておいたほうが無難です。
男性が求めているもの。強いて言えば、その男性のエッチへの賞賛とそれに伴う腰の振り方だそうです。今回はエッチ中「言わなくてもやってほしい」と男性が思ってることをご紹介します。

1.気持ちよさそうにあえいでほしい

声が大きいほうがいい、という男性もいれば、押し殺していたけど声が出てしまったような感じのほうがいいという男性もいるそうです。ちなみに、どちらも声は普段より高めの方がいいみたいです。いずれにしても、気持ちよさそうでもなく、つまんなそうな感じだと男性は「満足してないのかな?」と自信がなくなってきてしまいます。
あれ?もしかしてこの人ヘタなのかも?と思っても、最低限の演技はマナーです。

2.男性の動きに合わせて腰をふってほしい

女性が自ら腰をガンガンふるのは、喜ぶ男性もいますが、どん引きする男性もいます。大切なのは、男性が腰をふって、気持ちいいから、勝手に腰がうごいてしまった感じです。ホントに気持ちよかった場合はそうなりますが、そうでない場合もそこそこ演出するのがマナーです。

3.すごい!って言ってほしい

エッチの最中、「すごい」と言うと、モノの立派さか、前戯か、ピストンか、なにかすごいんだと男性は喜びます。
男性はモノ(セックス)と一体化する傾向にあるようで、モノ(セックス)を賞賛するということは、男性としてすべて賞賛されたのと同じ意味になります。
よっぽど、調子に乗らせたくない場合は別にして、エッチ中に、「すごい」は数回ちりばめておきましょう。

4.気持ちよかったと言ってほしい

セックスが終わったあと、無反応では、男性は「どうだったのかな?」と内心不安になってしまいます。かといって、「よかった?」と聞いてくる男性はわずかです。なんだかんだいって男性はプライドが高いから聞きたくても聞けないのです。そこをわかってあげて、女性のほうから「気持ちよかったぁ~」と感想を述べておきましょう。

5.飲んでほしい

「口でやって」と言われない限りは、自ら口でする必要はない、とは思いますが、万が一、口の中で射精することになった場合は、飲んだら喜びます。これも、「飲んで」とわざわざいう男性はほとんどいませんが、飲むと、自分のすべてを受け入れてくれたみたいでうれしいのだそうです。女性側からすると、好きな男性なら飲んでも構わないですが、あまりテンションの上がらない男性の場合は、飲みたくないですね。飲みたくないような男性とのセックスは、できるだけしないようにしたいものです。

おわりに

男性は、女性よりガラスのハートの持ち主です。たいしたことないね系の言葉を発しなかったとしても、女性にそう思われてるとのでは、と雰囲気で感じてしまうと、もうエッチできなくなってしまいます。でも逆に言えば、セックスは男性の自信を深める、もっとも手っ取り早い方法です。エッチした女の子に、「すごい」って言われただけで、仕事で自信をなくしていても自信を取り戻したりするものです。『エッチのときはとにかく男性を賞賛できる』彼女は、いい彼女です。

(内野彩華/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事