2013.12.28

エッチ中、胸キュンが止まらなくなった女性の言動・5選

大好きな彼には、エッチ中も「かわいい、愛おしい」と思っていてほしいですよね。今回は、LCラブコスメティックが行ったアンケート「セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?」の結果をもとに、エロかわいい言動で彼をキュンとさせるコツをお教えします。

1.声を我慢している様子

「声を出さないように我慢してたのに、たまらず声を出す瞬間にキュンとした」
「挿れてる最中、自分の指を加えて声を押し殺しているような仕草に堪らなくなります」

最初から気前よく喘ぐのではなく、ちょっと我慢する素振りを見せたほうが彼はキュンとするようです。最初は口で手を押さえるなどして声を押し殺し、盛り上がりに合わせて喘ぎ声を大きくしていきましょう。

2.恥ずかしがる

「恥ずかしそうに照れながら「いいよ」って言ってくれたときはキュンとした」
「胸やあそこを隠しながら恥ずかしそうに見つめてくるのが好き」

ポイントとしては、「恥ずかしがりながらも積極的であること」。照れながらも「いいよ」はきちんと言い、どんなに見られるのが恥ずかしくても、彼の目はしっかり見つめましょう。エッチ中の積極性は、信頼感の表れです。恥ずかしがり過ぎないよう注意しましょう。

3.抱き着いてくる

「フィニッシュの瞬間にかすすな呻き声をあげて、きゅっと強く抱きしめてくる時にキュンとする」
「胸に吸い付いていたら、彼女の両腕が俺の頭をキュッと抱きしめて、自分の胸元に軽く押し込んで吐息を漏らした。その仕草に軽い満足感を覚えました」

気持ち良いときは、彼にギュッと抱き着いてあげましょう。「首に腕をまわし、舌を絡ませながらキスを求めてくる時」も男性はとても嬉しくなるようなので、抱き着きながらキスをするとより良いでしょう。

4.フェラ中に目が合う

「フェラの最中、舌を出している彼女と目が合った時に、キュンとする」
「自分が立った状態で、彼女に上目づかいで顔を見ながらフェラされた時はすごく愛おしいと思った」

どんなに頑張ってテクニックを習得しても、彼と目が合わなければキュンとさせることはできません。ただフェラするだけではもったいないのです。少々恥ずかしいですが、彼の顔をそっと見上げながら舐めてみましょう。支配欲が満たさるのだそうです。

5.名前を呼ぶ

「繋がっている時に、切ない顔で見つめながら名前を呼ばれると、愛おしさと興奮が高まってたまらなくなります!」

いつもよりすこし高い声で、耳元で甘えるように名前を呼んでみましょう。これは決して返事を求めている呼びかけではないのですが、彼が律儀に「なに?」と聞いてくるようなら「大好き」「気持ち良い」などと言えばOKです。

6.射精後の優しい行動

「イッた後に優しくアレを舐めてくれた時は感動した」
「射精の後、きれいに拭いてくれて下着まで穿かせてくれて嬉しかった」

デキる女は、射精後も手を抜きません。「頑張ってくれてありがとう」という想いをこめて彼の性器を舐めたりキスしたりしてあげると、彼は「俺って大事にされてるな」と感動するのです。「俺がイッて、二人で余韻に浸っているときに、首筋にすがりつきながら「幸せ…」とつぶやいた仕草にキュンとした」という声もあったので、下着をはかせてあげたあとは「幸せだなぁ」と囁いちゃいましょう。

おわりに

愛し合う二人のエッチであれば、胸キュンポイントはたくさんあります。「かわいい、愛おしい」と思ってもらえるよう、いろいろ工夫してみましょう。きっと彼から「かわいいね、大好きだよ」と言ってもらえるはず。

参考サイト:
LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/index.html

(吉沢みう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事