2013.12.27

2014年上半期!あなたの星座の運勢は?


今年も残りわずかとなりましたね。2013年は占星術的に観ると、6月から木星が蟹座に入りました。木星は「ラッキースター」と言われる星。
2013年6月~2014年6月まで1年間、木星は蟹座に滞在しますので、蟹座の人にとってはまだまだハッピータイムが続きますね!

蟹座は家族や家庭がテーマとなる星座ですので、母性や子供、可愛らしいものが蟹座の象徴。そのため、ゆるキャラなどのキャラクター産業もメディア等で大きくピックアップされていますね。では、2014年上半期はどういう年になるか、4エレメンタル星座別の運勢をどうぞ!

2014年上半期はどんな年?

2014年上半期のテーマは『 見極めと出会い 』です。
今まで保留にしていたこと、決断できなかったことがスピーディーに片付いたり、決着がついたりします。そして一旦終息した先には、必ず新しい出会いが増えます。思い切って行ったことない場所に出かけてみたり、交友関係を広げることに専念すると大きな収穫となります。

4エレメンタル星座別 2014年上半期の運勢

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
いろいろと準備が必要なとき。もともと目標を決めたら一直線の人たちですから、更にそれが加速するでしょう。ただ、感情や衝動で決めてはなりません。上半期はしっかり計画をたて、下半期に実行すると良いでしょう。出会い運はとてもよいので、積極的に活動することを意識してみてください。学生の皆様は、ちょっと年上の異性が鍵。デートはちょっと遠出するのをおすすめします。

★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)
種をまく時期です。今まで頭で考えているだけだったことを実行に移すための種をまくとき。迷いがあるとせっかくの運気が遠のきます。直感に従いましょう。学生の皆様は、安定した恋愛関係を築けそうです。両思いになる確率は4エレメンタル中1番です。思い切って気持ちを伝えてみましょう。

★ 水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)
大切なものが何か、明確になってくるでしょう。いつも迷いが出てきやすい水の星座ですが、2013年は大きく意識が切り替わったのではないでしょうか?もし変化した実感がない場合は、2014年上半期の過ごし方がその後の人生大きな影響を及ぼすこともあります。リラックスして迷わずに楽しむべきです。学生の皆様は、ロマンティックな恋愛や同棲・結婚の話もでてくるかも。

★風のエレメンタル(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)
完成、達成に恵まれるでしょう。また、達成感を味わいながら次のプランをたてるのも良いでしょう。アイデアや発想力が長けている風の星座にとって、2014年上半期は好奇心をくすぐられる出会いもいっぱい出てくるはずです。学生の皆様は、友人関係や紹介からの恋愛発展の可能性があり、楽しめる時期となりそうです。

4エレメンタル星座別 2014年上半期のラッキーアイテム

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
レース素材のバッグ、オレンジ色のアイテム、ローズの香りのハンドクリーム

★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)
ガラス製品、スワロフスキーなどのキラキラ素材、ラメ入りリップグロス

★ 水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)
マカロン、アロマキャンドル、ルームフレグランス

★風のエレメンタル(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)
フリンジ、扇子、スポーティウェア、トラベルバッグ

おわりに

なかなか人生において決断できないことってありますよね。でもいつかは必ず決断しないといけないことも沢山あります。2014年は新しい出会いやチャンスにも全体的に恵まれやすいですから、見切りをつけられることにはつけて、運勢の風通しを良くしていきましょう。

(愛新覚羅ゆうはん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事