2014.01.06

お盛んすぎる彼氏にエッチの頻度を減らしてもらうコツ・4つ


みなさんの彼氏とのエッチの頻度はどれくらいですか? 同棲していないのなら週1回くらい、同棲しているのなら週2、3回というのが一般的かもしれませんね。
でもひょっとして、まだ付き合いたてだったり、カレがものすごい性欲の持ち主(笑)だったりして、ほとんど毎日している、なんて女性も多いのかも。
でも、やっぱり私たちよりも男子の方が体力あるし、相手が平気でも、毎日なんてこっちはちょっとカラダが持ちませんよね。いくらカレのことが好きだといっても。
というわけで今回は「エッチの回数を減らしてもらうコツ」を実際にこれに成功した2、30代女性50人に教えてもらっちゃいました。

1.「ダイエット中で……」

「私が使った言い訳は、ダイエット。男子ってダイエットのことよく知らないし『ダイエットにエッチは禁物なんだって。私にキレイでいてほしかったら少し減らしてよ』って言ったら、わかってくれた」(フリーランス/33歳)

ダイエットっていろんな言い訳に使えますよね(笑)。アレが食べられないとか、コレができないとか、なんとかそれっぽく言っておけば、男子は納得してくれるんじゃないかな? 
でも、「もうこれ以上キレイにならなくていい! いったい俺以外の誰にモテたいんだ!」なんて束縛癖のあるカレには言われそうですので、万能ではないですかね……。

2.「なんかかゆくて……」

「仕事が重なって忙しい時期は、エッチどころじゃない。だからそのときは、『最近アソコがかゆくて。アナタは大丈夫?』って言うことにしている。減るどころか、ゼロになるよ」(美容師/25歳)

これは効果てきめんかも! 実は私もコッソリ使っています。性病の疑いをチラつかせて、カレのムラムラを追っ払いましょう! 性欲退治だ!
でも、まれに「いいよいいよ、気にしないから」とか全然おじけづかなかったり、ビビりすぎて「え、じゃあ別れよう」みたいなこともありえるから、やりすぎは禁物。
浮気をしていると思われる可能性もあるので、そこも要注意。

3.「風邪気味で……」

「一番いいのは、風邪。さすがに風邪を引いてるってなったら優しくしてくれるし、手を出せないでしょ」(事務/25歳)

1、2は結構過激だけど、今度はまとも(?)なのが来ましたね(笑)。風邪の場合、だいたい期間も一週間くらいだし、「今週はちょっと疲れてるから休みたい……」的な急場しのぎにももってこいですね!

4.「たまにの方が気持ちいいんだよ……」

「『エッチ減らして』ってカれを傷つけたくなかったから、『たまにの方が感じやすいんだよね』って嘘をついた。そうしたら喜んで減らしてくれた」(フリーター/29歳)

これなら、カレが「チェっ、なんだよ」ってムカつかれずに済みます。私的には、これが一番得策のような気がします! ただ、その分思いっきり感じないといけませんよ。
(あれ、たまにの方が感じるんじゃないのかよ)と嘘を見破られないようにしてくださいね。

おわりに

いかがでしたか?
なにごとも「加減」が大事。エッチをしすぎてお互いに飽きてしまったらイヤですもんね。
そのためにも、アナタがうまくカレの性欲をセーブしましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事