2014.01.07

[PR]淡白な彼の前戯時間を3倍に!女性ホルモンを増やしてツヤ肌になる方法


前戯は、彼の愛情を確認したりコミュニケーションを取ったりと、女性にとって大事な時間。でも、何となく業務的にこなされて、「えっ、もう挿れちゃうの!?」とガッカリしたことはありませんか。

前戯時間を増やす方法はズバリ、男性が「ずっと撫でていたい」と思うようなツヤ肌を手に入れること!たとえ大好きな恋人相手でも、カサカサの肌や揉み心地のないバストだと、触っていて気持ち良くないのかもしれません。

彼が離れられなくなる、プルンとした弾力のある肌を手に入れるための秘訣は、「女性ホルモン」にあります。今回は、彼に「ずっと触っていたい!」と思わせるツヤ肌を手に入れるための、女性ホルモン対策をご紹介します!

大豆食品を積極的に摂る

豆乳、納豆、豆腐などの大豆製品に多く含まれている大豆イソフラボンは、女性ホルモンである「エストロゲン」とよく似ている成分です。大豆イソフラボンは、ホルモンバランスの乱れによるカサカサ感などに作用し、健康的で美しい第一印象へ導いてくれます。

簡単に手に入る大豆食品。毎日の食事に一品加えてみましょう!

エア恋愛や妄想をしてドキドキする

「恋する女性は綺麗」と昔から言われていますが、これは恋愛によって脳の海馬が刺激され、女性ホルモンであるエストロゲンをはじめ、ドーパミンなどの脳内神経物質が活性化することに依るものです。これらの物質によって、肌にハリが出てキラキラした印象になると言われています。

また、実際に相手がいる恋愛ではなくても、恋愛ドラマを見たり、芸能人に焦がれたりすることでも実感することが出来ます。海外の有名俳優に恋焦がれて生理が復活したマダムもいらっしゃるとか。

お風呂上がりの3分以内にボディケアをする

女性にとって、冷えは大敵。ストレスなどで女性ホルモンのバランスが崩れると、体温を調節する自律神経も乱れてしまい、体を冷やしてしまいます。そこで重要なのは、お風呂にゆっくりと浸かること。きちんと体を温めて、女性ホルモン対策をしましょう。

そして、お風呂上がりのボディケアも重要!体が温まった状態でしばらくいると、どんどん肌の水分が失われ、肌をカサカサにしてしまう原因の一つとなります。お風呂上がりの3分以内にしっかりボディケアをすることが、乾燥を防いでみずみずしいツヤ肌を作るコツです。

プエラリアハーバルジェルを塗って最後のひと押し!

さて、お風呂上がりのボディケアには肌の乾燥を防ぐクリームやジェルを塗るのが良いですが、淡白な彼の前戯を3倍にしたいアナタは、女性らしいボディラインをサポートすると人気の「プエラリアハーバルジェル」を塗ってみましょう!

プエラリアには特別なイソフラボンが含まれており、肌のキメを整えるだけではなく、バストなどにも働きかけると注目されています。「プエラリアハーバルジェル」を使ってマッサージすることで、吸い付くようなツヤ肌と女性らしいバストラインを目指せます。

女性らしいふんわり感と柔らかさのあるシルエットを手に入れれば、男性をドキドキさせるセクシーな服を着こなすこともできます。もちろん、「服や下着で体型をごまかしていたせいで脱いでガッカリ」なんてこともありません。

プエラリアの効果でツヤ肌をゲットした方からは、さらに「ブラジャーのカップが上がった」「彼が上半身をたっぷり撫でてくれるようになった」という声が。

==============
子供っぽい体がコンプレックスでした。でもプエラリアを続けていたら、せっかく買った下着がものによってはきつく感じられるくらいになっています。
(カナンさん/28歳/自由業 )

プエラリアのジェルを使ってマッサージをするようになってから、彼が「シルエットが綺麗に見える…どうしたの?」と言って、前よりも頻繁に体に触れてくるようになりました!
(ネグリンさん/31歳/事務職)
==============
プエラリアは、ジェルで皮膚に潤いを与える方法に加えて、サプリメントで体の内側から摂取することもできます。

女性らしさと上手に付き合って、男性が「まだまだ前戯をしていたい!」「もう離れられない!」と思うようなみずみずしいツヤ肌とボディラインを手に入れちゃいましょう!

思わず触りたくなる肌に!「プエラリアハーバルジェル」
PCはこちら
スマートフォンはこちら
関連キーワード

関連記事