2014.01.07

男子が「オレのテクニックっておかしいのかな」と自信をなくす瞬間5つ


男子の早漏・遅漏は、自爆的に「自信をなくす」ものです。ですが自爆ではなく、女子の反応を見た男子が「「オレのテクニックっておかしいのかな」と自信をなくすこともあります。それはどういうときか? 何人かの男子にお話をお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

1.絶対に逝かない女子

「たっぷりと前戯をしてもイカない。INしてしっかりと腰を使っても、イカない。どうなっとんじゃい?と思うものの、そのうち、かく汗は冷や汗にかわってきて『オレのテクニックってもしかして……』と思います」(23歳/大学生)

若い男子で経験人数が少ないと、「他責」は途中から「自責」に変わるようですね。若いので、ときにはしっかりと反省してもいいように思います。「女子の全員が男子にわかりやすくイクわけではない」とする海外の研究結果だってあるのですが、あえてこういう男子には内緒にしておくとおもしろいですね。

2.クンニのとき、いつも毛が口に入る

「みんなどうやっているのかすごく気になります。クンニが好きとか、クンニは美味しいという友だちがいますが、彼らは口のなかに毛が入らないんですかね?毛が入るたびに、オレって下手なのかなあとちょっと残念に思います」(20歳/大学生)

毛が生えているところを舐めると毛が抜けることもある。これは地球上すべての有毛動物における真実だろうと思います。大学生であればそれくらいのことは知っていてほしいものです。毛が口のなかに入らないときは、女子が努力して脱毛なり除毛をしっかりやっているということですよね?

3.乳首を舐めても反応がない

「ときどき一生懸命、乳首を舐めたり吸ったりつまんだりしているのに、まったく反応を示さない女子がいますが、無反応だと一気に自信をなくします。なにかほかの感じさせるテクニックを彼女の元カレとかは使っていたのでしょうか?」(24歳/営業)

これは女子から答えをいただきたい項目ですね。エッチしたい気分ではなかったから反応しなかったとか、「私は本当に乳首、感じないんです」とか、いろんな答えをお待ちしております。

4.バックのときよく抜ける

「バックのとき、調子に乗って腰を振っていたら、何回もスポスポ抜けちゃいました。みんなどうしているんでしょうか?」(21歳/大学生)

そんな、猿のように腰を振るから抜けるわけで、抜けない腰の使い方って、ありますよね。秀逸女子のみなさんは、スポスポ抜ける男子に「講習」をして差し上げてはいかがでしょうか。

5.アソコに指を入れて中指の第一関節を曲げても、潮を吹いてくれない

「もう焦りまくります。他の女子は、アソコに指を入れて中指の第一関節を曲げてクチュクチュしていれば、潮を吹いてくれるのですが、吹かない女子がいる! 指を動かしながら冷や汗が出てきます。だって出るはずのものが出てこないんですよ」(25歳/IT)

潮は吹く女性と吹かない女性がいるということが、イタリアの大学の調査結果であきらかになったという記事を以前読んだことがあります。労力のわりに思ったほどの成果が手に入らないと、誰でも焦るものです。のほうから「気持ちいいからそのまま続けて」と、ひと言ってあげるといいのではないでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?もっともエッチはテクニック云々ではなく、カップルでお互いがちょうどいいところを発見し、知り合ったうえでやるのが一番気持ちいいわけですから、自信を失いそうな彼には「だいじょうぶだよ」とやさしい言葉のひとつやふたつやみっつ、かけてあげてはいかがかと思います。彼も一応、がんばってるんだから。一応ね。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事