2014.01.12

なぐさめ禁止!?彼氏が早くイったときの対処法・5つ


「早漏」という言葉を聞いたことがありますか?
突然すみません(笑)。でも、この早漏は男性にとっては、私たち女性からしたら想像もできないくらいに深刻な悩み。
彼女を満足させられずに、自分だけ先にイってしまうこの早漏を治すためのグッズや方法が、男性誌などにはたくさん載っているほどなんですよ。
(もしかして、ワタシのカレって早漏かも……)と思う女性のために今回は、官能小説家である私、小川沙耶が「彼氏が早くイっちゃったときの対処法・5つ」お届けします。
さっそくご覧下さい。

1.「気持ちよかった」と一言

カレが先に発射しちゃった場合、禁じ手なのは(もう終わりなの?)と不満げな表情でカレを無言で見つめること。
きっとカレのほうは、(あぁあ、またオレだけイっちゃった)と凹んでいること間違いなし。ですので、その傷をえぐらないようにこう言ってあげましょう。
「気持ちよかったよ」。

2.ピタッとくっつく

ステップ1を実践したら、次にやってほしいのが、コチラ。
なにも言わずにカレのカラダにピッタリと密着しましょう。
これは、言葉で伝えなくても伝わる「ありがとう、大好き」のサイン。もちろんこれは、カレが早漏の場合でなくても使えるテク。
エッチのあとには、欠かさずするようにしておいたほうがいいかもですね。

3.ケータイ触らない

多くの女性からしたら、ありえない行動でしょうけれども、実際にいるんです、コレ。
彼氏が疲れ果てて横たわっているそばで、ケータイでメールチェック。ツイートなんかをする余裕もある女性だっているようです。
しかし、エッチは射精で終わりではありません。一緒に朝を迎えるまでが大切。カレと一緒にベッドに入ったら、朝が来るまで電源はオフ、ですよ。

4.一緒に眠る

ご存知の女性も多いかと思いますが、射精後の男性は、ホルモンの働きで一気に眠気に襲われてしまいます。ピロートークを楽しんでいたはずが、いつのまにかカレがいびきをたてて眠り始めるなんてことも。
(カレは寝ちゃったけど、私は眠くないから起きていよう)なんて思ってケータイをいじったりしたら、やっぱりいけません。
不意に目覚めたが、全然眠たくなさそうなアナタを見たら、(全然満足しなかったんだな)と傷ついてしまうカモ。
カレが寝たらアナタも目を閉じて眠りましょう。

5.オナニー禁止!

世の中には、カレとのエッチで満足できなかったために、あとでこっそりトイレでオナニーをしている女性がいると聞きます……。
正直信じられませんが、私の周りにもチラホラいるんです。みなさんのなかにも、経験がある人はいるのでは? カレに対して失礼ですし、バレたらいっかんの終わりです。
オナニーは別の日にしておきましょう。

おわりに

いかがでしたか?
早漏というのは体質で、なかなかすぐには治りません。ですので、せめてカレがそのことで傷つかないように、アナタができる限りのフォローをしてあげるべきではないでしょうか。
くれぐれも、「早くない?」なんて文句を付けないように。付けるなら、別れ際だけにしましょうね(笑)。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事