2014.01.17

セックスの上手い男性を日常から見分ける方法・5つ


セックスの下手な男と付き合うこと程つまらないものはありません。一夜限りの相手にしても、上手な男と出会いたいものですよね。セックスが上手いかどうかは、日常の中から見抜くことができます。

今回は、女性への取材をもとに、セックスの上手い男性を日常から見分ける方法をご紹介したいと思います。

1. チャレンジ精神がある

「どんどん新しいことを試してくれる人がやっぱり上手いというか上手くなると思う。レストランでもいつも同じものばかり食べるひとは淡白だよね、エッチも」(27歳/アパレル) 

日常でも、チャレンジをして自分を成長する局面に追いやっているかどうかでエッチが上手いかどうかわかります。同じメニューを頼む、いつも似たような服を買っている男性は、エッチも淡白です。

2. ピアノが弾ける

「楽器が弾ける男性は、毎回エッチが上手だなって印象がある。手先が器用だし繊細な感じでムードづくりも上手い」(25歳/銀行)

音楽とある程度向き合ったことがある人間は、ロマンチックな人が多く、繊細で細やかな配慮ができます。指先の動かし方も知っていて、スポーツに明け暮れた男性とは大きく違います。ムードづくりにも感性の良さが行き渡り、前戯の盛り上げ方を身体で覚えています。リズム感もエッチに大きく関係してくるのでチェックしてみましょう。

3. 運転がうまい

「運転がうまい人は、エッチもうまい。乗ってるわたしのことも考えてブレーキとか考えてくれる人とか。運転が優しい人は、エッチも優しい」(26歳/コンサル)

運転している男性が一緒に乗っている女性のことを考えられるかどうかで、女性への扱いが分かります。負担をかけないような配慮がエッチにも活かされます。また、乱暴なハンドルさばきをしたりやたらとスピードを出したり性格があらわれます。自分中心のセックスをする男性が多いです。

4.電話で話していて面白い

「電話で話していて面白い男の人は、コミュニケーションが上手いと思う。顔が見えないのに察するチカラがあるからかな」(29歳/メーカー)

電話でのコミュニケーションが上手い男性は、見えない相手とも声色と文脈で気持ちを察する力があります。セックスはコミュニケーションがうまくいかないと、気持ちよくなれません。今の行動が相手を気持ちよくさせているかどうか、感じ取れる能力が女性を快楽へといざないます。

5.ゆっくり食事する

「食事をゆっくり食べる人って、前戯も長いって聞くけど本当だと思う。一口ずつ味わうと言うか、楽しんで食べるところにもエッチの上手さが隠れてそう」(26歳/保険) 

食事と前戯は似ていると言われます。早く食べてしまう人は、せっかちで食べること事態に意味があり、エッチにしてもフィニッシュが大事。味わって食べる人は、前戯も丁寧に気持ちよくなることに重きを置いています。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

充実したセックスライフのために観察は欠かせません。普段の行動から男性の上手い男性を見極めてみましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事