2014.01.18

はち合わせ注意!?男子がオナニーをしている意外なタイミング・場所


まず断言しておきますが、すべての男子は100%オナニーをしています。そう、クールなあのカレも、アナタのカレも、真面目そうなあの人も、みんなです。
「そんなの信じたくない!」と、そう思うのはもちろん自由ですが、もしも万が一、まさにそのオナニーの現場に遭遇したら、気まずいし、幻滅するしで、切ないですよね。実はワタシも、実の彼氏が深夜オナニーをしているのを目撃したことがありますが、あまりのショックで軽い寝不足になってしまいました(笑)。だって「キミとのセックスだけでじゅうぶん満足」なんて言ってくれていたんだもん。
というわけで今回は官能小説家である私、小川沙耶が、みなさんが同じ目に遭わないように、「男子がこっそりオナニーをしている場所・タイミング」をお教えしたいと思います。

1.家のお風呂

オナニーといえばやっぱり自宅でするものですが、男子のなかには少し変わったところでする人がいます。そう、それが、お風呂。
かんたんにひとりっきりに慣れますし、終わったあとのアレの処理も楽チン。なかには、シャワーをうまく使って気持ちよくなる男性もいますよ。
いったいどうやるのか気になる人は「シャワーオナニー」と検索してみましょう(笑)。

2.深夜のベッド

続いてはコチラ。「なーんだ!ベットとか普通じゃん!一緒に暮らしてるし、夜にベッドでオナニーなんてありえないよん」と言いたい気持ちはわかりますが、残念。
男子がベッドでオナニーをするタイミングは、真夜中。アナタが寝静まったあと、こっそりケータイでエッチな動画を見ながら、するんです。しかも、アナタが隣で寝ていることでかえって興奮すらしているそうですよ。

3.学校・職場のトイレ

男子の性欲は、時間や場所を問いません。
そう、外出中だって、ムラムラしちゃうんです。なかには、職場や学校のトイレでこっそりしちゃう男子も。トイレに行ったっきり、帰ってくるの遅いなー。と思ったら、ひょっとしたらオナニー中かも!?

4.パソコンの前

スマホと並んで、エッチな動画を見やすいのはパソコン。パソコンの前に座っている彼が、ネットサーフィンや仕事をしているものだと思ったら、右手がアソコに……なんてこともありうるかもですよ。

5.電話の向こうで

は?これってどういうこと?と思われる方も多いでしょう。実はこれ、深夜にラブラブ2人で電話をしていると思ったら、電話の向こうでカレがオナニーをしている! なんてことがありえるんです。アナタの声だけで興奮してくれているなんて嬉しいような気もしますが、それでもなんだかちょっと気味が悪いですよねぇ(笑)。

おわりに

さて、いかがでしたか?
男子のオナニーの現場というのは、見ていてあまり気持ちのいいものではありませんので(オナニー最中のカレは気持ちいいんでしょうけど)、遭遇しないに越したことはありませんけど、いざはち合わせたときには、「ワタシも入れて!」とノリノリで参戦してみるのも、面白いかもしれませんよ。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事