2014.01.18

身近にあるもののアダルトな使い方・5選


電マが本来の使用目的から離れて、今やすっかりアダルトグッズになってしまったのは極端な例ですが、アダルトな目的でも使える日用品は意外とたくさんあります。今回は20代OLさんから聞いた、身近にあるもののアダルトな使い方をご紹介。おもちゃを使うほどではないけれど、普通のHでは何となく物足りない……そんなときにどうぞ。

1.電気歯ブラシ

「使わなくなった電動歯ブラシをきれいに消毒して、ローターがわりに使う。彼の元カノがやっていたらしい。最初は『えっ、歯ブラシとか……』って乗り気じゃなかったけど、やってみたらすごく気持ちよくて、ちゃんときれいに洗ったのならいいか、って」(27歳/広告関係)

確かに電動歯ブラシのあの独特の振動はHのシーンでも大活躍してくれそうです。使い古しのものはちょっと……という方は新品を買ってしまってもいいかもしれません。ちょっとしたラブグッズを買うのと、そう変わらないお値段なのではないでしょうか。

2.ファーのアクセサリー

「ファーの髪留めやブローチはヤバい。あれで体を撫で合ってイチャイチャしてます。H的な意味じゃなく気持ちよくなって、眠くなることも」(26歳/医療関係)

女性に人気のファーアクセサリーですが、あのモコモコ感を考えればアリな使い方でしょう。汚れそうですから、洗えるもののほうが良さそうです。

3.洗濯バサミ

「そのまま使うと痛くてしょうがないけど、自分でバネの部分を緩めて改造します(笑)。いろんなところを挟むと楽しいですよ」(28歳/IT関係)

回答者いわく、プラスチック製より木製のもののほうが改造しやすく、使ったときの感触もいいのだとか。いろんなサイズのものを揃えておけばさらに楽しめそう。

4.箸

「ウチにはH専用のお箸がありますよ。摘まんだり、転がしたりします。何をそうするのかはヒミツです(笑)」(24歳/服飾関係)

これはいかにもヘンタイくさくて燃えそうですね。女体盛り、もしくは男体盛りの気分が味わえるかもしれません。せっかくならデザインにもこだわりたいところです。回答者は「菜箸より普通のお箸のほうが長さ的に使いやすい」とのことでしたが、いろいろ試してみるのもいいかもしれません。

5.タオル、手ぬぐい

「目かくししたり猿ぐつわにしたり、手を縛ったり……普段はそんな使い方しないけど、彼と温泉旅行に行ったときは大活躍してくれます」(25歳/IT関係)

ある程度長さのあるものであれば、用途も幅広くなりそうです。さらに別の回答者からは「使い古したクタクタ感のあるもののほうが使いやすいです」との意見も。SM愛好者が長く集まる現場に長年身を置く筆者からは、手ぬぐいの場合、縛るときには軽く濡らせば締めつけが強くなることをアドバイスします。ただし締めすぎや、それによって体が冷えてしまう事態にはならないよう気をつけて。

おわりに

ここで紹介したのはほんの一部。「そういう目」でまわりを見渡せば、日常はじつにけしからんモノで溢れています。必要なのは柔軟な発想力だけ。日常品を非日常品に変えて、日々のスパイスにしてみて下さい。

(早川舞/ハウコレ)

関連記事